に恨みをもっている
今日このごろ...


本日、
ストロベリーハンティング
にいく予定でしたが
雪が降るとの予報で
延期にしたのに





晴れとるやないか!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/




予定が狂った人も
さぞ多いはず




そんな本日は
女の子らしく
押入れの中を
片付けてみました



ドラえもんは
いませんでした




代わりに
いらない服が
たくさんあるので
売りに行きたいのです




売れるかしら?




そんなこんなで
ロッキングチェアに座って
ぐらぐら揺れまくって
はきそうです




購入いたしました

大好きなLIVE DVD

ライブに行くと
必ず途中からへばるのと
人混みが苦手だということで

LIVE DVDを買って
ゴロゴロしながら
晩酌しながら見る
とゆうスタイルを
見つけてしまいましたww



最近は
このへんですね

abemegu1127さんのブログ-2011011500350000.jpg
abemegu1127さんのブログ-2011011500220000.jpg


スピッツに至っては
7800円のDVD CD
合わせて4枚組を
3500円で運よく購入できたのだ


ラッキー




明日から
めちゃめちゃ
寒いらしいので
寝る前に
湯タンポを用意して

晩酌しながら
本を読んでますね

湯タンポの暖かいこと


アルコールの力も借りて
暖房なしで寝れそうだぜww

『幻の銀次』とは...

実在する
人の名前らしい



黄熊→ぷー

光宙→ピカチュウ


いわゆる
ドキュンネーム




幻の銀次ってww



例えば

出席番号1番
阿部 幻の銀次



病院では
『阿部さ~ん、
阿部幻の銀次さ~ん』




幻のって何ならww




幻にしてんじゃねぇ




親の顔が見てみたい