に恨みをもっている
今日このごろ...
本日、
ストロベリーハンティング
にいく予定でしたが
雪が降るとの予報で
延期にしたのに
晴れとるやないか!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
予定が狂った人も
さぞ多いはず
そんな本日は
女の子らしく
押入れの中を
片付けてみました
ドラえもんは
いませんでした
代わりに
いらない服が
たくさんあるので
売りに行きたいのです
売れるかしら?
そんなこんなで
ロッキングチェアに座って
ぐらぐら揺れまくって
はきそうです
今日このごろ...
本日、
ストロベリーハンティング
にいく予定でしたが
雪が降るとの予報で
延期にしたのに
晴れとるやないか!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
予定が狂った人も
さぞ多いはず
そんな本日は
女の子らしく
押入れの中を
片付けてみました
ドラえもんは
いませんでした
代わりに
いらない服が
たくさんあるので
売りに行きたいのです
売れるかしら?
そんなこんなで
ロッキングチェアに座って
ぐらぐら揺れまくって
はきそうです

