本日お休み
3連休とは何か

土曜日フツーに仕事
日曜日、日直のためフツーに仕事
月曜日、お休み

5月以降未だ連休なし

そして今日は台風

ご飯食べるとき以外
眠り続けた

そして晩ごはんのあと
見事にお土産のワインを呑みまくり

なんとも堕落した
休日を過ごしました

ちょっとお洒落に
白ワイン呑んでも
ツマミは砂ズリだからね

来週飲み会が2つありますん

飲み過ぎ食べ過ぎには
注意しましょう‼

みなさま、私のこと
覚えてますでしょうか?

おひさですwww

最近、片岡さんからの
脅迫がないと
更新してませんでしたが
久しぶりに自発的な更新‼


なんとわたくし
携帯を変えました‼

iPhoneです

ばんざーい( ´ ▽ ` )ノ






買って1週間経つのに
未だにアド変のお知らせを
していないのですwww

そのうち送るから
待っててくださいね


さてさて
iPhoneにして不便なこと
未だなしですな

絵文字どうのは
私には関係ないし
赤外線関係で困るのは
コンパのときくらいか


なんとも私には
使いやすいです


休憩中に
使い方を教えてもらってます


デコログが見れないんだが
iPhoneから見れるのかしら


川田先生の
iPhone講座を受けなければ
いかんですな
photo:01


こんなポスターも
買ってみました

もっと大きいのが
欲しかったけど
ソッコー購入しました


さて寝ますか
本日月曜休日なり

休日に合わせて
10時に起きた!!

おばぁちゃん連れて
買い物行って
ラーメン食べて
買い物行って...

つかれたww

いとこの子供にも会って
抱っこしたけど
やはりキョーレツに嫌がられるわたし




( ´∀`)/~~




あぁ眠たい



吹き出物の治りが悪い
今日この頃...


横田さんは
治ったのだろうか?ww