土曜日、仕事終わって
ガソスタで洗車してもらいました


半額券もらったから
それ使って
洗ってもらったのに
支払いしたときに
なぜかまた半額券くれたww


しかもアタシが出したやつww


なんでやねん(゜o゜)\(-_-)



で、川田さんと
羽鷲山へ


川田さんの
無料券を使わせていただきました



強風により
コースター系は
すべて止まってましたが
じゅうぶんエンジョイしました


abemegu1127さんのブログ-2011051415490000.jpg
川田と
修学旅行同行中の先生
abemegu1127さんのブログ-2011051417150000.jpg
バンジーww
abemegu1127さんのブログ-2011051417560000.jpg
abemegu1127さんのブログ-2011051418030000.jpg
ブラジル人に絡まれる川田ww



爆笑wwww






さてさて
今週から楽しみ満載

バンザーイヽ(・∀・)ノ

連休中、ワキサカさん以外
集まってみましたww
abemegu1127さんのブログ-11-05-04_8.jpg

中間地点!!香川!!


屋島水族館
多かったから
セカチューの場所に
行ってみたぞ
abemegu1127さんのブログ-2011050415050001.jpg
abemegu1127さんのブログ-2011050414500000.jpg

うどんだって
食べましたがな


また集まりたいぞ




ゆきちゃんと
あっちゃんとご飯食べに
行きましたがな
abemegu1127さんのブログ-8VJLAIYPVDWFCQ8FH5U.jpg

楽しかったぁ

とりあえず
また沖縄に行きたい!!



沖縄と言えば!!
お馴染みオリオンビール

沖縄で初めて飲んだけど
飲みやすいww

あんまりキツくないビール
岡山でも普通に
売ってるみたいなんで
探そうかと思いますww


コメント欄での
阿部VS片岡をもう一度
という要望があったので
久々更新ww


本日、初の
平日のお休み!!


郵便局へ行き
昼からは美容院へ

顎まで伸びた前髪を
バッサリ切って
デジパーあててみました

戸田恵梨香みたいな
パーマにしたかったですが
本人の写真を持っていく
勇気はゼロでした

おかげで仕上がりは
マイケルジャクソンみたいだぜ




でそのあと
化粧品屋さんに行き
買い占めました

abemegu1127さんのブログ-2011042123230000.jpg

化粧水やら乳液やら
日焼け止めやら
美容院では
シャンプーとトリートメントも
がっつり買ってしまい
財布はカラッポ...


給料日まで
何もないことを祈ります







片岡さんの
コメントお待ちしてます