1週間前
3人で行く予定だった横浜は
地震のため中止になり
木曜、
焼肉屋の店長さんと奥さんに
連れていってもらう予定だった
高級寿司は
身内の不幸により中止
そして明日は
お父さんの引っ越しの
手伝いに県北に行き
鳥取でカニを食べて
会社の人に
陶芸を教えてもらう予定でした
が
わたくし
風邪でダウン
高熱で昼から
寝込んでおりますww
陶芸したかった...
完全に
置いていかれるパターン
ちくしょう( ̄^ ̄)
熱が高いから
病院に行ったのに
インフルの検査してもらえず
『あなた、熱は高いけど
元気そうだから
インフルじゃないね
インフルだったら
もっとぐったりするから』
いやいや先生
分かりゃあしませんぜ
あたしだって
人並みにインフルになるはず
そのあと
耳で体温計ってもらったら
36.4℃...
え?
39℃あったんだけど
『あ、この体温計
少し低く出るんだよねww』
いやいや
ちゃんとしたの使おうぜ
『あとね、あんまり
効かないかもしれないけど
鼻水止める薬出しとくから』
ちゃんと効く薬を
出してください
『もし明日、悪くなったら
診察はないけど
この番号に電話して下さい
高速に乗ってたら
出れないけどね~ww』
(▼皿▼)Ψ
ならいうなや
てか携帯かい!!
不本意ながら
薬をもらって
帰って寝てたら
熱は下がりました
明日ひまだから
イタ電してやろうかな




