なかなか熱が下がらず
3連休を棒にふってます



あぁ~しんど




お彼岸だから
親戚が来たり帰ったりしとるけど
インフルまがいの私は
気配を消してますww




部屋にこもって
寒気と闘いながら
これ読んでる
abemegu1127さんのブログ-2011032111500000.jpg


来週、
ファッションの発信地!!三ノ宮と
アウトレット行くのだ



わーいヽ(・∀・)ノ
神戸大好き

いつぶりだ?





買い物メインで行くから
ガッツリ買い物してくるぜ





何買おうかな~
って考えながら
これも読んでるww
abemegu1127さんのブログ-2011032112010000.jpg



お金なくなる(/--)/

1週間前
3人で行く予定だった横浜は
地震のため中止になり



木曜、
焼肉屋の店長さんと奥さんに
連れていってもらう予定だった
高級寿司は
身内の不幸により中止



そして明日は
お父さんの引っ越しの
手伝いに県北に行き
鳥取でカニを食べて
会社の人に
陶芸を教えてもらう予定でした














わたくし
風邪でダウン




高熱で昼から
寝込んでおりますww







陶芸したかった...







完全に
置いていかれるパターン







ちくしょう( ̄^ ̄)







熱が高いから
病院に行ったのに
インフルの検査してもらえず



『あなた、熱は高いけど
元気そうだから
インフルじゃないね
インフルだったら
もっとぐったりするから』






いやいや先生
分かりゃあしませんぜ



あたしだって
人並みにインフルになるはず



そのあと
耳で体温計ってもらったら
36.4℃...


え?
39℃あったんだけど


『あ、この体温計
少し低く出るんだよねww』



いやいや
ちゃんとしたの使おうぜ





『あとね、あんまり
効かないかもしれないけど
鼻水止める薬出しとくから』





ちゃんと効く薬を
出してください





『もし明日、悪くなったら
診察はないけど
この番号に電話して下さい
高速に乗ってたら
出れないけどね~ww』




(▼皿▼)Ψ




ならいうなや
てか携帯かい!!






不本意ながら
薬をもらって
帰って寝てたら
熱は下がりました





明日ひまだから
イタ電してやろうかな
14日は卒業式

abemegu1127さんのブログ-QK6V13KMNMOE5L.jpg
abemegu1127さんのブログ-2011031412520000.jpg
abemegu1127さんのブログ-2011031421160000.jpg

ぶじ卒業いたしました