また暫く
あいてしまいました
前回更新から
約1週間...
なにやらバタバタとしてました
世の中もバタバタとしてます
地震の次の日から
横浜に遊びに行く
予定だったのを取り止めました
新幹線が止まって
駅にたくさんの人が
いるのを見ると
あと1日遅かったら
自分もそこにいた気がする...
怖いですね
日にちが経つと
どうしても他人事に
なりそうになる
とりあえずは
停電と地震で困っている
お兄ちゃんに
荷物を送りました
いつもは1日で届くのに
今回は10日かかるらしい
思っている以上に
東京や千葉も大変だと
宅配便のお兄さんが
教えてくれました
とりあえず
無事荷物が届きますように
ここから先週の木曜のお話
さてさて
ヘルシオくんを
フル活用して
クッキー作ってみました
中国からパンダが
来日したことを祝して
パンダさんクッキーも
作ってみましたww

意味もなく
プリングルスのおやじも登場
見た目はなかなか
かわいいですね
しかしこれ全部硬い...
失敗作ww
実は...
生地を混ぜてまとめて
冷蔵庫で30分寝かせてる間に
TVを見ながら
わたしも寝てしまったww
起きたら2時間経過...
慌てて救出しましたが
カチンコチンでした
そこから元に戻そうと
少し練りすぎて
固くなったのだ
サクサクパンダならぬ
カチンコチンパンダww
わたしは学びました
調理中は眠らないこと!!
あいてしまいました
前回更新から
約1週間...
なにやらバタバタとしてました
世の中もバタバタとしてます
地震の次の日から
横浜に遊びに行く
予定だったのを取り止めました
新幹線が止まって
駅にたくさんの人が
いるのを見ると
あと1日遅かったら
自分もそこにいた気がする...
怖いですね
日にちが経つと
どうしても他人事に
なりそうになる
とりあえずは
停電と地震で困っている
お兄ちゃんに
荷物を送りました
いつもは1日で届くのに
今回は10日かかるらしい
思っている以上に
東京や千葉も大変だと
宅配便のお兄さんが
教えてくれました
とりあえず
無事荷物が届きますように
ここから先週の木曜のお話
さてさて
ヘルシオくんを
フル活用して
クッキー作ってみました
中国からパンダが
来日したことを祝して
パンダさんクッキーも
作ってみましたww

意味もなく
プリングルスのおやじも登場
見た目はなかなか
かわいいですね
しかしこれ全部硬い...
失敗作ww
実は...
生地を混ぜてまとめて
冷蔵庫で30分寝かせてる間に
TVを見ながら
わたしも寝てしまったww
起きたら2時間経過...
慌てて救出しましたが
カチンコチンでした
そこから元に戻そうと
少し練りすぎて
固くなったのだ
サクサクパンダならぬ
カチンコチンパンダww
わたしは学びました
調理中は眠らないこと!!

