また暫く
あいてしまいました

前回更新から
約1週間...
なにやらバタバタとしてました

世の中もバタバタとしてます


地震の次の日から
横浜に遊びに行く
予定だったのを取り止めました

新幹線が止まって
駅にたくさんの人が
いるのを見ると
あと1日遅かったら
自分もそこにいた気がする...

怖いですね

日にちが経つと
どうしても他人事に
なりそうになる

とりあえずは
停電と地震で困っている
お兄ちゃんに
荷物を送りました

いつもは1日で届くのに
今回は10日かかるらしい

思っている以上に
東京や千葉も大変だと
宅配便のお兄さんが
教えてくれました

とりあえず
無事荷物が届きますように





ここから先週の木曜のお話

さてさて
ヘルシオくんを
フル活用して
クッキー作ってみました


中国からパンダが
来日したことを祝して
パンダさんクッキーも
作ってみましたww

abemegu1127さんのブログ-2011031021070000.jpg


意味もなく
プリングルスのおやじも登場




見た目はなかなか
かわいいですね







しかしこれ全部硬い...






失敗作ww







実は...



生地を混ぜてまとめて
冷蔵庫で30分寝かせてる間に



TVを見ながら
わたしも寝てしまったww




起きたら2時間経過...





慌てて救出しましたが
カチンコチンでした




そこから元に戻そうと
少し練りすぎて
固くなったのだ


サクサクパンダならぬ
カチンコチンパンダww



わたしは学びました
調理中は眠らないこと!!



家に帰って
久しぶりに
最近全く使われてない
我が家のヘルシオくんを
使ってやろうと
料理本をパラパラ...


abemegu1127さんのブログ-2011030918380000.jpg



クッキー食べたいな

リアル鈴木クッキーの
影響力すごいなww




あっ!!ひとみん、
焼けたら画像送ってね





冷蔵庫をチラ見...
バターもあるし
こりゃクッキーだな






の前に
昼ドラ見てたら
爆睡してましてんww




起きたら4時...




ギャー




本日はクッキー
封印ですなww





明日か明後日
使ってやるからな
ヘルシオくん





あ、今日
自販機でコーラ買ったら
こんなんでてきた
abemegu1127さんのブログ-2011030917220000.jpg

なんか当たりだと思って
もう一回ボタン押したけど
違ったみたいですな



こうゆう
パッケージなのか



HAPPY!




なんだか眠い
今日このごろ...


生理痛が全くない私は
このときだけは
とにかく眠くなるのです


眠くて眠くて
なんぼでも寝れるww

冬眠に入るよ





そして昨日は
なんとも楽しい夢を
いっぱぃ見ましたのだ











空を飛んでました










ぷかぷか浮かぶのではなく
毎回泳ぐように
空を飛ぶからね


多少疲れる...




空を飛ぶ夢は
よく見るから
夢占いで調べたら

自由になりたい
解放されたい
願望らしいですww


しかし
そんなことは
どうでもいいくらい
きもちいいww







あ、あと高校生のときの夢も
見ましたねww


みんなで
遊園地みたいな
体育館みたいな
変なとこにいました


卒業式だったような


暗闇で
みんなで遊んでましたww





さすがに
夢占いでは出てきませんでした