朝から病院に
来てみましたん


多いなww


じじばば ばっかり...
ひまなんなら
平日にこいよなww



そしてわたしの
血液は抜かれました


あ、今日は
昨日の反省を踏まえて
毛を剃っていきましたよ!!


自信をもって
腕をまくりましたわww





お昼から
卒業式の袴を
取りに行ってくるのだ



ああ もう卒業式だ



あー

昨日は
中本さんと片岡さんと
キャナリーに行きました

4時間居座りましたww

気づいたら
ディナーのお客さんが
入ってきました!!



そして
人んちのコタツで
くつろぐ中本...




念願の
サヨナライツカの話ができて
満足です





本日、美容院に
行ってきました


プリンを直してきました
そしてそして
前もらった
ハンドマッサージの
無料券を使わせてもらいました


が...


ハンドマッサージって
手のひらだけだと思ってたら
腕がメインでしたww


毛そってなーい
ボーボーww


でも気持ちよかったぁ



ついでに
頭と肩もしてくれた!!




そして
昨日のアメトーク見てます


メンバーさいこーだなww
なんて載せないよww






部屋着だからね




部屋着じゃなくても
のせないぞww









これから準備して
バイトなのだ




来週でやめるのだ




最近、
右目がちゃんと開かないから
アイプチしてるよ

カミングアウトww


久しぶりに
発掘したアイプチは
臭かったww




そしてなぜか
左目は二重の幅が
広がったのだよww


対照的...



左目に何があったのか



さてさて
卒業式の髪型
決まりそうで決まりません



abemegu1127さんのブログ-おだんご
これにしようか


abemegu1127さんのブログ-オールアップ
これにしようか...




悩んでます




明日は
サキタンと中本と
遊ぶのだ