いつの話やねん


と思った人ばかりでしょう!!
ちゃんと読めよなww



2月1日~3日
まいどお馴染み
camyの4人で
沖縄上陸を果たしました



abemegu1127さんのブログ-2011020122370000.jpg
シーサー作ったり
民俗衣装着たり
2日目の夜は
親切な夫婦に
飲みに連れてってもらったよ


泡盛もりもりのんだぜww




abemegu1127さんのブログ-2011020216220000.jpg
2日目のホテルの部屋には
こんなオブジェもありました


足を開いたり
閉じたりするんだよ




シーサー作った時に
先日ワキサカと買った
指輪を外して
無くしてしまったのだ


ショック...


700円だったけどショック



だから沖縄のホテルで
800円で作りましたのだ
abemegu1127さんのブログ-2011020811360000.jpg



ワキサカリングは
また買いに行くのです




次は
夏に行く予定です

待ってろよな、沖縄!!
2泊3日
磯山さんと東京



珍道中ww



よく歩いたわ



これから帰りますが
新幹線乗りますが
帰りたくないような
帰りたいような...


帰りたくないよ~!!











ま、帰るけどな






abemegu1127さんのブログ-DVC00660.jpg
あべ、いそやま
岡山に上陸しまーす



明日、東京上陸だよ

天気が気になって
東京のおにぃに聞いたら
写メが送られてきました

abemegu1127さんのブログ-20110214210042.jpg

プーさんww
寒かろうに...



東京は
けっこう降ってる様子




あべけの玄関には
abemegu1127さんのブログ-2011021420250000.jpg
なぜか、こいつがいました