abemegu1127さんのブログ -8ページ目
いつの話やねん
と思った人ばかりでしょう!!
ちゃんと読めよなww
2月1日~3日
まいどお馴染み
camyの4人で
沖縄上陸を果たしました

シーサー作ったり
民俗衣装着たり
2日目の夜は
親切な夫婦に
飲みに連れてってもらったよ
泡盛もりもりのんだぜww

2日目のホテルの部屋には
こんなオブジェもありました
足を開いたり
閉じたりするんだよ
シーサー作った時に
先日ワキサカと買った
指輪を外して
無くしてしまったのだ
ショック...
700円だったけどショック
だから沖縄のホテルで
800円で作りましたのだ

ワキサカリングは
また買いに行くのです
次は
夏に行く予定です
待ってろよな、沖縄!!
2泊3日
磯山さんと東京
珍道中ww
よく歩いたわ
これから帰りますが
新幹線乗りますが
帰りたくないような
帰りたいような...
帰りたくないよ~!!
ま、帰るけどな

あべ、いそやま
岡山に上陸しまーす
明日、東京上陸だよ
天気が気になって
東京のおにぃに聞いたら
写メが送られてきました

プーさんww
寒かろうに...
東京は
けっこう降ってる様子
あべけの玄関には

なぜか、こいつがいました

