おなじみB型のみなさんと
ユニバ行ってきましたww
abemegu1127さんのブログ-75HQUTDLD0LJE2HID.jpg


新しい乗り物
なんちゃらファンタジー
かなり面白かった!!


終始、ワキサカさんと
遊びすぎて
はぐれるとゆう...


abemegu1127さんのブログ-2011022315520000.jpg




しかしユニバは
人が少なすぎくて
心配になりましたww


最後の方は
待たずに
スパイダーマンと
ジュラシックパークに乗れたよ



abemegu1127さんのブログ-2011022313420000.jpg


帰りのバスで
いちゃつく後ろのカップルを
隠し撮りしたことは内緒だよ
2月15日と16日は
磯山さんと
ディズニーだぜ

ランドとシーに行きました

めちゃめちゃ
楽しかったのです
特にシーだねww


キャラクター<<<乗り物
の私達は
人気キャラをチラ見して
みたこともない陰キャラと
ばかり写真を撮りました


夜のパレードは寒すぎて
死にかけました
キレーでしたよ



abemegu1127さんのブログ-DVC00660.jpg

歩き回って
お疲れでしたが
ディズニーの新キャラクター
金髪ギャルと
運よく写真が撮れたよww


みんな、しくよろだぜ




ホテルでは毎晩
わずながら飲みました

abemegu1127さんのブログ-DVC00700.jpg



しかし、ディズニーとは
あれですな

自分をしっかりもって
いかなければ
洗脳されてしまいます

ちょっとした
恐怖を覚えました

ネズミの夫婦は
金の亡者だよ



3日目は観光だよ...




2月12日...
久しぶりに飲み会に参加


沖縄から帰って
仕事ばかりだったので
何かを取り戻すかのように
飲み続けましたww


楽しくて楽しくて
楽しすぎて
2次会にも
連れてってもらいました


しかし私
朝から働いて
疲れているのに
飲みすぎて
あまり覚えてないのだ


気づいたら
耳にストローの袋が
入っているとゆう状況...

帰るときには
人の手袋をはめている状況






一応
コンパでした



また飲み会する
みたいなので
奇行だけは働かぬよう
幹事から釘をさされました



ごめんなさいね





来月は市役所とコンパだょ

おごってくれるかな←
とりあえず
手袋を持っていくよ