2月12日...
久しぶりに飲み会に参加
沖縄から帰って
仕事ばかりだったので
何かを取り戻すかのように
飲み続けましたww
楽しくて楽しくて
楽しすぎて
2次会にも
連れてってもらいました
しかし私
朝から働いて
疲れているのに
飲みすぎて
あまり覚えてないのだ
気づいたら
耳にストローの袋が
入っているとゆう状況...
帰るときには
人の手袋をはめている状況
一応
コンパでした
また飲み会する
みたいなので
奇行だけは働かぬよう
幹事から釘をさされました
ごめんなさいね
来月は市役所とコンパだょ
おごってくれるかな←
とりあえず
手袋を持っていくよ




