今年は霜の降りるのが遅いです。この辺の初霜は大体10月下旬です。それなのに11月10日を過ぎても霜が降りません。お蔭で朝顔がまだ疲れた顔で咲いています。
あと1週間もすれば紅葉、黄葉は終わるでしょう。庭の草や木が一段と華やかです。
ブルーベリーの紅葉は鮮やか


梅花つつじ


車庫の壁に這い上がる蔦


名もない草も黄葉


花蘇芳(すおう)


マリーゴールドも頑張っています


晩秋の朝顔、珍しい


メタセコイア、まだ色が薄い


ピラカンサ、鳥が運んできたか勝手に大きくなりました


お茶の花は今頃咲きます。

