秋も終わりのマイガーデン 2 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

今年は霜の降りるのが遅いです。この辺の初霜は大体10月下旬です。それなのに11月10日を過ぎても霜が降りません。お蔭で朝顔がまだ疲れた顔で咲いています。

あと1週間もすれば紅葉、黄葉は終わるでしょう。庭の草や木が一段と華やかです。

ブルーベリーの紅葉は鮮やか
イメージ 1


梅花つつじ
イメージ 2


車庫の壁に這い上がる蔦
イメージ 3


名もない草も黄葉
イメージ 4


花蘇芳(すおう)
イメージ 5


マリーゴールドも頑張っています
イメージ 6


晩秋の朝顔、珍しい
イメージ 7


メタセコイア、まだ色が薄い
イメージ 8


ピラカンサ、鳥が運んできたか勝手に大きくなりました
イメージ 9


お茶の花は今頃咲きます。
イメージ 10