秋も終わりのマイガーデン 1冬目前の我が家の庭、手入れの行き届かない庭木が鮮やかに色づき、なんだか申し訳ないような気がして写真を撮りました。 勝手に枝を伸ばすニシキギ ドウダンツツジ これも楓です なんだかごちゃごちゃです さざんか 白モクレン これもドウダンツツジ 植えた覚えがないけれど勝手に生えた野菊、気に入ってそのままにしています