日が短くなりました。5時というと薄暗くなります。
日課のウォーキング夏は早朝に歩きますがこのごろは日中に歩きます。でもぐずぐずしているとじきに日が傾いてきます。
日課のウォーキング夏は早朝に歩きますがこのごろは日中に歩きます。でもぐずぐずしているとじきに日が傾いてきます。
夕方の伊那谷




はざに掛けられた稲、晩秋らしい光景です。


今年は柿のなり年、もうすぐ柿むきが始まります。


日没


マイガーデンではまだ朝顔が元気です。




マリーゴールドも鮮やか、猫は気持ちよさそうです。

