日が短くなって | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

日が短くなりました。5時というと薄暗くなります。
日課のウォーキング夏は早朝に歩きますがこのごろは日中に歩きます。でもぐずぐずしているとじきに日が傾いてきます。

夕方の伊那谷
イメージ 1

イメージ 2


はざに掛けられた稲、晩秋らしい光景です。
イメージ 3


今年は柿のなり年、もうすぐ柿むきが始まります。
イメージ 4


日没
イメージ 5


マイガーデンではまだ朝顔が元気です。
イメージ 6

イメージ 7


マリーゴールドも鮮やか、猫は気持ちよさそうです。
イメージ 8