ブログにお越しいただきありがとうございます( *´艸`)

こんにちは照れ

6月ももうすぐ終わり、来週から7月になりますね。

 

 

 

七夕キャンペーンのお知らせが来ていたので、

願いを書いてみました。

 

☆彡が知っている頑張った人へ感謝とエールを込めて。

七夕2020_私のお願い事

 

・最前線で奮闘した医療従事者の方々

・トイレットペーパー・マスク不足で対応に苦慮したドラッグストアの方々

・ステイホームで仕事が増えた宅配業者の方々

・自粛要請で売り上げに打撃をうけたお店の方々

 

私も身近で大変な姿を見てきました。

今、新たなコロナ感染ニュースをみて

今年の願いはこれにしました!

 

 

■現在シリーズ中のブログ

20年前、ラベンダーの一束から始まり、転職・失望・目覚めなど

ちょっと赤裸々で恥ずかしいのですがあせる 今悩んでいる人の何か役に立てれば幸いです照れ

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

◆その他の記事はコチラ◆