ご訪問ありがとうございます。

ヒーリングで
あなたらしさの開花をサポートする
Liberty(リバティ)吉田まゆみです。

プロフィールは、こちらです




昨日(土曜日)メルマガを配信させていただきました。

もう既に届きにくくなっていて、受け取り出来ていない方がいらっしゃるかもしれませんアセアセ

今後そのような状況が加速していくようで、メルマガ運営会社のサーバー移行が決まったそうです。

それに伴いシステム変更がなされるため、今回をもちまして配信を終了することにしました泣



数年もの間ご購読くださり応援してくださった会員さま、まだ登録して日の浅い会員さまも、大変ありがとうございました飛び出すハート

これからもアメブロやその他の媒体(FB、X)で発信していきますので、また別の形で繋がっていただけましたら嬉しいです。

とはいえ、なぜか昨日からFBのLibertyのページには投稿できなくなっていますえーん

トラブルの解消次第、またこちらでも記事が読めるようにします。



アメブロといえば・・・またアメンバー記事というものを復活させようと思っています。

お気軽にアメンバー申請してくださいね。大歓迎です~照れ






さてさて、毎週日曜の『HAPPY TAROT』は、明日投稿いたします。



ベル受付締切間近になりました。

こちら下矢印(オプション付き)もよろしくお願いします。

【無料】一斉ヒーリング*本当の自分に出会う

 


 

 

Libertyセッション (独自開発メニュー)


講習・伝授 (リーブス講習)


完全遠隔ワーク (PayPal決済)


Liberty-healing(ホームページ)



お問い合わせ
​​


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ