ご訪問ありがとうございます。

ヒーリングで
あなたらしさの開花をサポートする
Liberty(リバティ)吉田まゆみです。


プロフィールは、こちらです



今月の一斉ヒーリングのご案内です。



【無料】一斉ヒーリング*本当の自分に出会う


【このヒーリングについて】
精霊シャーマンとしてシャーマニックヒーリングをご提供いたします。

これまでのヒーリングと比べ、より大地に深く繋がりを持てるようお手伝いさせていただけるようになりました。

そして、将来的な発展性という面でも(以前のヒーリングとは)違うものとなります。


(上記については、シャーマンサポートにて確認済み)





誰かに任せる、他の人の言う通りにではなく、自分の人生を自身で創っていく、いわゆる人生を創造しようとするとき・・・。

自分はどんな存在なのか? 何を求め、何を願い、どんなことに喜びを見出すのか? というところを深く知っている状態でなければ難しいものです。

『深く』ということは、もしかしたら、見たくない側面も知ることになるかもしれません。
多かれ少なかれ、皆さんあるかと思います。

しかし、本当の自分を知り、自己受容を高めるためにも避けては通れないものです。



大地と繋がることで現実の自分と向き合い、より深く繋がることで無意識下に在って気付かない、または無視していたり隠している本当の自分(本心や本音)を知れるようになります。

私自身、自己受容が充分にできているとは言い難いところがありますし、自分を分かっているようで分かっていない部分もあります。

という訳で、ゆうなれば
「本当の自分に出会う旅をご一緒しませんかはてなマークというお誘いでもあります。



巷に溢れている情報、他者の価値観に惑わされたり影響を受けて、そうであると思い込んだ自分ではなく、本当の自分との繋がりを目指します。



毎月同じテーマで1年間一斉ワークを実施しますので、基本的には毎月参加が推奨です。

しかし強制ではなく、1回だけでも、気が向いたときだけの参加でも歓迎いたします。

もちろん、全回参加いただければ嬉しいですし、励みにもなりますチュー



【ご参加方法】無料ワークではありますが、オプションもあります。

毎回無料参加、毎回オプション付きで、時々または特別なとき(誕生月や必要を感じたとき、何かの節目)だけオプション付き参加など、ご自由にお選びくださいウインク

ご本人からのお申込みに限らせていただきます。(ご家族のご参加につきましては、【その他】の項目をお読みください)




【ワーク形態】
完全遠隔による一斉ヒーリング
・開催時にどこにいらっしゃってもお受けいただけます。


【ワーク日時】3月25日22時


【受付〆切】3月25日12時


【参加費】
無料または、オプション付き(3千円)ペイパル支払いは+6%



【オプションついて】
一斉ワーク後、その方に合わせた調整が入ります。
しっくり馴染む、安定する、効果を実感しやすい、などを期待できます。




【その他】
・ヒーリングをお受けになるときの注意事項は、特にありません。
・開催日時をお忘れになっていても、ワークは確実に行われます。
・第二親等内のご家族は、ご本人の承諾がある場合には代理申込みできます。
・代理申込みをされる際には、1人につき1つのフォームをご使用ください。
・ワークについてのご質問、ワーク後の変化に関するご相談は別途有料セッションで承ります。


 

 


 Libertyセッション(独自開発メニュー)


 講習・伝授(リーブス講習)


 完全遠隔ワーク(PayPal決済)


 Liberty-healing(ホームページ)


 お問い合わせ

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ