ご訪問ありがとうございます。

ヒーリングで
あなたらしさの開花をサポートする
Liberty(リバティ)吉田まゆみです。

プロフィールは、こちらです




「思い立ったが吉日」という諺がありますよね。

何かしようと思ったら、すぐに実行しましょう~ダッシュというような意味で使われます。



少し前に、あることを思い立っていて、それをやってみようかな~と考え中です。

と、ここでお伺い~~~流れ星

毎週日曜に投稿しているタロットメッセージすが、個人的にメッセージの欲しい方はいらっしゃいますか?

contact@liberty-healing.com 左矢印ご回答、ご意見、ご要望を受付中です

もしするならば、通話ではなくてメールでやり取りする形にしようと思っています。

そして、無料の範囲内または、有料ヒーリング付きというものにしようかな~とニコニコ





結構な数のオラクルカードやタロットカードを持ってはいますが、なかなか使えずに仕舞いこんでいる状態です。

せっかくですから活躍できるように、その中から好きなカードを選んでもらってメッセージをお届けしたいと思っています。

需要のあるなしは別として、やってみて分かることがあるのでしょうけど爆  笑





【無料】一斉ヒーリング*本当の自分に出会う

今回オプションは1つだけですが、次回からは他にも選べるようにしますので、お楽しみにスター


 

 


 Libertyセッション(独自開発メニュー)


 講習・伝授(リーブス講習)


 完全遠隔ワーク(PayPal決済)


 liberty-healing(ホームページ)


 お問い合わせ

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ