昨日から体調不良によりダウン
休みはずっと家で寝ておりました
なんか、子供との間で風邪のうつしあい?みたくなってるし。
手洗い、マスクとすごく、気を付けているつもりなのですが、何がいけないのでしょうか?
とりあえずインフルエンザではないので一安心?でしたが・・
今はもう大分回復したので、とりあえず今日も早くに寝ます
ってもうこんな時間

休みはずっと家で寝ておりました

なんか、子供との間で風邪のうつしあい?みたくなってるし。
手洗い、マスクとすごく、気を付けているつもりなのですが、何がいけないのでしょうか?
とりあえずインフルエンザではないので一安心?でしたが・・

今はもう大分回復したので、とりあえず今日も早くに寝ます
ってもうこんな時間



不況のあおりでタクシーの数も減ったのでしょうか
