テッパク久々のブログ更新です今日は家族でこんなとこ行ってきました。鉄道博物館家からは意外に近いんですが、オープンしてから一回も行ったことがありませんでした電車のことは全く分からない自分ですが、とても楽しめました一番のおすすめはこれミニ電車実際に運転ができるんです。もちろん運転は娘におまかせ。ちゃんと駅にも停まれました。昼飯は、動かない電車の中で駅弁(もちろんちゃんとしたレストランもありますよ)お土産には、名物の石炭あられを買って帰りました。(これほんと石炭にしか見えない味は想像におまかせします)
初歩き1才の息子が、今日初めて歩きました姉ちゃんのとこに行きたかったのか、1歩、2歩、3歩今までは、つかまり立ちしかできなかったのに、突然普通に歩くからビックリです本人は何事もなく、ただ笑っているだけでしたが