新年明けましておめでとうございますひらめき電球



今年もどうぞ宜しくお願いいたしますキラキラキラキラ



さて、元旦ではありますが、今年最初の仕事をして参りました。



ハルの記録-NEC_0061.jpg




子供服の入った福袋を買うために朝早くから並んでます。みんなは家で留守番しょぼん


開店と同時に全速力で走りました。



途中サイズを間違えて選んでしまった(もっとでっかく表示してもらいたいものですショック!)というハプニングはありましたが、なんとか最終的に目的の物はGETできたのでホッとしてますチョキ


初仕事はなんとか無事に終えることができ、家に帰るとあったかい雑煮が自分を迎えてくれました。(やっぱり雑煮はうまいなぁ長音記号1ニコニコ)



大晦日は嫁の実家で過ごしてますニコニコ




親戚も集まりWiiで家族対抗ボーリング&テニス大会を実施。




ハルの記録-NEC_0059.jpg



思った以上に盛り上がりましたキラキラ


大人が一番本気になってやってました・・・ガーン





それにしても料理も酒ももうお腹いっぱいで入りませんショック!



年越し前の「そば」もあるのでちょっと一休みしますにひひ




昨日の我が家のクリスマスケーキ!



ハルの記録-NEC_0053.jpg



シャンパンやチーズも登場しまして、なんか雰囲気出ますよねーキラキラ




ろうそくの火を消すのはもちろん娘の役目ニコニコ





んでもってサンタからのプレゼントはというと、






ハルの記録-NEC_0055.jpg





えっー、自転車ショック!

さぞかしサンタは重くて大変だったろうにしょぼん





娘は今日の朝、サンタが自転車をくれたと大興奮でしたチョキ