アケオメ新年明けましておめでとうございます今年もどうぞ宜しくお願いいたしますさて、元旦ではありますが、今年最初の仕事をして参りました。子供服の入った福袋を買うために朝早くから並んでます。みんなは家で留守番開店と同時に全速力で走りました。途中サイズを間違えて選んでしまった(もっとでっかく表示してもらいたいものです)というハプニングはありましたが、なんとか最終的に目的の物はGETできたのでホッとしてます初仕事はなんとか無事に終えることができ、家に帰るとあったかい雑煮が自分を迎えてくれました。(やっぱり雑煮はうまいなぁ)
大晦日大晦日は嫁の実家で過ごしてます親戚も集まりWiiで家族対抗ボーリング&テニス大会を実施。思った以上に盛り上がりました大人が一番本気になってやってました・・・それにしても料理も酒ももうお腹いっぱいで入りません年越し前の「そば」もあるのでちょっと一休みします
クリスマスケーキ昨日の我が家のクリスマスケーキ!シャンパンやチーズも登場しまして、なんか雰囲気出ますよねーろうそくの火を消すのはもちろん娘の役目んでもってサンタからのプレゼントはというと、えっー、自転車さぞかしサンタは重くて大変だったろうに娘は今日の朝、サンタが自転車をくれたと大興奮でした