行列タクシー待ちの行列です。軽く数百人はいますなぜここで並んでいるかというと、今日は会社の忘年会で遅くなり、途中までしか電車で帰れなかったからです帰りは遅くなると嫁には言っていたものの、大分遅くなってしまいました。一体何時に家に着くことやらとりあえず、家に着いたら気づかれないように、忍び足で家に入ります