タクシー待ちの行列です。

ハルの記録-NEC_0050.jpg


軽く数百人はいますガーン




なぜここで並んでいるかというと、今日は会社の忘年会で遅くなり、途中までしか電車で帰れなかったからですショック!





帰りは遅くなると嫁には言っていたものの、大分遅くなってしまいました。




一体何時に家に着くことやらあせる






とりあえず、家に着いたら気づかれないように、忍び足で家に入りますひらめき電球