最近思うこと | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは。栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒阿部整骨院の院長、阿部洋志です。

 

 

昨日よりパソコンが復旧しましたので

 

記事を書かせていただいています。

 

9年前のパソコン(corei3)が

 

マザーボード、コア、電源とも

 

交換し何とか動きました。

 

 

ただウィンドウズが

 

吹っ飛んでしまいましたので

 

アメブロにログインできません。

 

 

この記事は

 

しばらく電源を入れても

 

立ち上がらなかったパソコンで

 

書いています。

 

不思議と昨日から起動しています。

 

 

思い入れの深い

 

COREー17の器械です。

 

今では予算不足で手が出ませんが

 

動くうちは協力してもらいます。

 

 

本題。

 

正直さは現状突破の

 

カギになります。

 

変化球よりもやはり

 

直球で勝負すべき。

 

 

それが幸運を連れてくるような

 

気がします。

 

集中力やパワーを高めて

 

自分のスタイルで勝負すれば

 

道が開ける気がします。

 

 

気力を高めるため

 

必要なもの以外は

 

今は封印しなければなりません。

 

自分の言ったことの筋を通すためには

 

身を入れて行動しなければならないと思っております。

 

 

今は羽を広げ過ぎぬよう

 

日光路を中心に

 

現場優先主義で仕事をしています。

 

休みの日には文化財を見たり

 

都合がつけば演奏を聴きに行こうと思います。

 

 

今度の週末も

 

音楽を聴いたり

 

その道のプロのお話を

 

聴きに行こうと思います。

 

根拠のない話はオオカミ少年に

 

なってしまいますので。

 

 

 

元酒はやはり濃いです。

 

酒ケーキもありますが

 

やはり微生物の多い

 

本物の日本酒を好みます。

 

いつかは旭興の4合瓶も飲んでみようと思います。

 

 

侍塚古墳の赤松は

 

徳川光圀が愛し植えさせたものです。

 

今は三代目だそうです。

 

当初は下のほうに植えた松も

 

だんだん墳丘を登って行っているようです。

 

大田原市の笠石神社。

 

2,3月は訪れる方が多いそうです。

 

お目当てはフクジュソウです。

 

国宝も参拝してくれるとありがたいのにと

 

気さくな宮司さんがおっしゃっていました。

 

 

一流と二流の大きな差。

 

それは軽薄さ。

 

一流の方は常に警句ではありません。

 

自分が常にどう見られているか

 

俯瞰する賢さがあります。

 

それがわからないときは

 

家族や取り巻きの

 

第3者の視点を常に取り入れることも大切です。

 

自分だけの視点だと独善的になるので

 

煙たい人の意見も聞くべきなのです。