今週の仕事が終わりました、 | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

10月14日(土曜日)

 

今週の仕事が終わりました。

 

18時まで整骨院で受付をして

 

その後町内(栄町)の班長会議へ。

 

体育部長として参加してきました。

 

鹿沼市の郷土資料館へ

 

昨日の昼休みに行ってきました。

 

木村庄之助さんも

 

鹿沼市出身の方がいて人格者だったので

 

称号を与えられました。

 

戸張町の黒漆塗り屋台です。

 

青っぽいのが特徴です。

 

緑は葉、青は波を表しています。

 

3匹の猿を狙う鷲の構図です。

 

その下は梅の木があって

 

猿の後ろに鳥もいます。

 

オレンジの世界になっています。

 

米国でオレンジの男はトランプです。

 

和服の埴輪です。

 

底の抜いて埋め甕

 

幼子、なくなった子の

 

再生を願う甕です。

 

ここに亡くなった子を入れて

 

母親が通るところの下に埋めました。

 

隣りの川上澄夫美術館。

 

川上澄夫は若いころ

 

声楽家を目指したそうです。

 

時間があるときに2回の展示コーナーを

 

観に行きたいと思います。

 

 

10月14日(土)の昼休みは

 

患者様の履歴書作成を少しだけ手伝って

 

その後今市の豚丼屋さんまで

 

食事に行きました。

 

 

その行き帰り

 

数頭のヒョウモンチョウを見かけました。

 

あちこちで飛んでいるのです。

 

もちろん家の近くにもいます。

 

明日15日は午前中のみ診療します。