9月1日(金)、昼休みの日記です。 | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

本日の昼休みの日記です。

 

 

その前にちょっとだけお知らせ。

 

午前中は待合室に

 

モンキチョウとイトトンボがコラボ

 

そしていつも見かける

 

ヒョウ紋蝶も遊びに来てくれました。

 

 

食後にズボンのファスナー修理

 

2970円なり。

 

結構かかるのですね。

 

今市地区の富士山です。

 

男体山は日光富士という言い方もあるそうです。

 

今市の富士山の見える道路際に

 

曼殊沙華が鮮やか咲いていました。

 

真っ赤(深紅)というよりも

 

鮮やかでおしゃれなピンクに近い色合いですね。

 

こちらは日光市大室の大山です。

 

この中腹に髙龗神社があります。

 

こちらから車で上がっていきます。

 

御神木の言われです。

 

本日9月1日は防災の日です。

 

先人の叡智に脱帽です。

 

 

本殿です。

 

ご神水もいただいて帰りました。

 

年間14℃で安定しています。

 

いつも変わらないことを

 

見習いたいです。