個人的に大切にしている事、注意している事。 | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

 

特に院内で大切にしている事

 

それは

 

コミュニケーションを

 

十分にとること。

 

 

挨拶や返事

 

相槌を打ち

 

声掛けをしっかりすること。

 

 

これを当たり前にしていれば

 

大きなトラブルを

 

防ぐことができるでしょう。

魔法の純正律➕528Hzです。消される前に聞いて下さい。超有料級の音源を無料で公開。普通は聞けない魔法の周波数です。 ある人は数万円で販売している特殊な周波数です。聞くだけで全て良くなる(@0341) - YouTube

 

近くにいても遠くにいても

 

少しばかりの礼儀は必要です。

 

親しき中にも礼儀あり

 

それが返事であり

 

リアクションなのです。

 

 

こちらもはっきり返事をしないと

 

「先生は私の話を聞いていない」

 

と言われてしまいます。

 

 

話している側も

 

きちんと話が通っているかどうか

 

リアクションの様子をうかがいながら

 

呼吸や目線を合わせながら

 

話をするとスムーズにいくかもしれません。

 

 

コミュニケーションも

 

キャッチボールと同じで

 

相手のリズムや反応を見ながら

 

思いやりのあるやり取りを

 

していきたいと思っています。

 

メロンに学び

 

丸く生きましょう。

 

那須与一伝承館横の直売所で買いました。

 

もう1回くらいスイカを買うと思います。

 

梨は中性脂肪値が上がるので少しずついただきます。

 

 

弓の名人にはなれませんが

 

名馬や良きパートナー、仲間の力も借りると

 

チーム全体の力が高まります。

 

全体としても良いものになるため磨き上げるため

 

コミュニケ――ションは命なのです。

 

 

大切にしているもの

 

それは言葉です。

 

人を傷つけるような言葉

 

侮辱するような言葉は

 

特に個人に対しては使ってはいけません。

 

 

明らかに悪意があることを

 

しようとしている人以外には

 

使わないようにします。

 

 

 

言葉は凶器と言います。

 

言いすぎると今までの関係が

 

吹っ飛ぶこともあり得るのです。

 

 

だから申し合わせ

 

これは言わないでという

 

取り決めもいいと思います。

 

何でも話せる間柄なら

 

長く付き合える可能性も高いのです。

 

 

その際も相手を尊重するように

 

不用意な軽い言葉

 

人間性を疑われる言葉は

 

使ってはいけないのです。

 

 

相手が切れやすく

 

思い込みが強くても

 

ある程度予測して

 

大きな器で温かく見守るのも

 

当然有りです。

 

 

だから心を磨くために

 

考える時間や優れた人に

 

教えを乞うことも大切なのです。

 

 

 

 

心掛けている事

 

一つの事に集中する。

 

体力も知力も総力戦で

 

目標を定めて前に進みます。

 

本当は歩兵タイプですが

 

今市高校の大先輩船村徹作曲の「王将」

 

90歳のおじいちゃんに頂きましたので

 

大切にしようと思います。

 

 

 

 

 

ブログを書く際に注意している事

 

それは、相手の幸せを願う事。

 

恨みや辛みなどは持たない事。

 

相手の幸せを願わなければ

 

前向きな記事は書けません。

 

 

そして、できれば

 

ネガティブな言葉は使わない事。

 

ネガティブな言葉は同じ周波数のものを

 

引き寄せるからです。

 

相手を貶めるために怨念など込めてはいけません。

 

自他共栄で成長していきましょう。

 

 

言語の壁を超える日本語。

 

元々日本語が世界最古の言語なのですから

 

当たり前と言えば

 

当たり前のことです。

 

 

中宮祠の立木観音でいただいてきました。

 

神仏分離で立木観音は

 

中禅寺湖の上をさまよい流され

 

歌が浜に漂着し

 

立木観音として祀られています。

 

過食は万病の元です。

 

成人したら腹八分で。

 

癌という字は品を山のように食べると

 

病になると教えています。

 

日本語は訓読みのある深い言葉です。

 

 

三種の神器?

 

ご先祖や先人その叡智、ご神体

 

人に迷惑をかけずに生きるには

 

先人や先祖に感謝して生きるのが自然でしょう。

 

感謝の形をオブジェで表現してみました。

 

 

原点に帰って甘い考えを

 

締め直し、結び直しが必要です。

 

当たり前ですが本業に気合いを入れ直します。

 

紙垂は自然の雷を表しています。

 

雷が鳴るところは稲が良く育つのです。

 

 

 

 

なぜ話し合いがもっととも大切なのか?

 

それは

 

十分に理解や申し合わせをしていないと

 

大切な相手を傷つけてしまうからです。

 

時間をかけて本物であれば前進すればいいと思います。

 

 

海の向こうでは

 

虎さんの活躍が

 

聞こえてきています。

 

張り子の虎ではなくて

 

世界を変える白虎であって欲しいです。

 

 

スマホが夢を奪った | 正義の味方はペテン師です SMP (ameblo.jp)

 

自分の頭で考えましょう。

 

いろいろな人と話すと

 

視野が広くなります。

 

 

注意している音楽

 

闇を感じる物

 

海賊(英国に管理・支配されているイメージ)や

 

悪しきワンワールド(奴隷ピラミッド社会)

 

NWO(国際金融資本のワンワールド)

 

選民的思考が垣間見えるもの。

 

あくまでも個人的な見解です。

 

 

 

 

いっそ消費税以外は

 

なくして

 

庶民国民に還元してください。

 

我利我利ワンワールド社会は

 

終わりにして下さい。

 

 

 

 

 

最悪の考え方だと思います。

 

本当に大切なのは

 

真の人間関係を築くこと。

 

人の幸せも願うことです。

 

悪しきニューワールド

 

プロレスラー知事もNWOでしょう。

 

正義の味方に変身してもらいたいです。

 

 

一番大切なことは

 

しっかりとした間合いを取ること。

 

近づきすぎると

 

大切なものを見失ってしまいます。

 

客観的な考え方をもって常識のある行動を

 

取るように注意しています。

 

 

ちょっと良くないものでも

 

あまりかかわらないように

 

さらりと受け流せば

 

被害を受けることは最小限ですみます。

 

失敗の原因を見極め繰り返さないことです。

 

中瀬ゆかり氏 石丸伸二氏は「相手によって対応変わる」と指摘 石丸伸二氏 各局中継に苦笑 「腑抜けなインタビューさせるんじゃない!」 - YouTube

 

人を見る人間は要注意です。

 

 

【ch桜・別館】SNSが生んだ偶像・石丸の正体[桜R6/7/11] - YouTube

 

【DAY ZERO56】罪とX - YouTube

でたらめX

 

致死率20倍明治HD予防注射(人口DNA)

 

細胞障害兵器(米国創価代表荒川氏)

 

目的はグラフェン寄生虫による血栓の誘発。