ヤッホーみんな元気にしてるイエーイチョキ生きてるって素晴らしいアップアップアップアップ

SNSは暇つぶし。暇を持て余しスマホで自分の不幸に気がついてしまう。

 

 

私は議員になる気が無いので、私の演説には毒があります。お年寄り向けは次の機会

 

にして、今回は若者向けの演説の原稿を書きます。3月の演説ネタはスマホです。

 

 

若者から夢を奪ったのは社会ではなくスマホです。占領後の日本社会は統合失調症の

 

状態でした。そのことを知らない僕達は夢を持って働くことができました。ソビエト

 

があったので、日本が豊かになる事の邪魔をアメリカはしなかったんです。今の若者

 

はスマホを持っているので、日本社会が統合失調症だってことに気がついています。

 

 

私の世代は夢を持ったら、情報がないから、その世界に飛び込むしかなかった。そこ

 

で訓練を受けて技術が身に付いた。技術が身についたころに気がつくんです。どうに

 

もならないもの、神から与えられたものによって手に入れられるものが違うってこと

 

に気がつくんです。それが格差です。

 

 

競争というのは実力が拮抗している人間同士が競うものです。最初から格差があるん

 

だから競争にならない。個人戦をやるだけ無駄なんです。私の世代はそれを教えてく

 

れる人がいなかった。だから夢を持てたんです。

 

 

夢に向かっている間は幸せな時間だったんだと思います。しかし、今の時代は若者が

 

夢を持ってそれをスマホで調べると、その夢は叶わないからやるだけ無駄とスマホが

 

教えてくれる。環境で勝敗が決まってしまうと教えてくれる。格差があるから個人戦

 

では必ず負けるんだってわかっちゃうんです。

 

 

私が皆さんにお伝えしたいことは、一緒にやりませんか?参政党で一緒にやってみま

 

せんか?政治の世界は個人戦ではなく団体戦です。数の勝負になれば格差は縮まる。

 

参政党は皆様を受け入れる用意があります。皆様から夢を奪ったスマホで参政党を調

 

べてください。そして試に飛び込んでください。

 

 

そしたらそこで珍しい大人に必ず会えます。参政党で表で活動している人たちは皆様

 

にまわりにいる人達と違います。そこで、やっぱ合わないわって思ったらすぐに辞め

 

ていいですから。とっとと損切りして他に好きな事見つけてください。

 

 

来る者拒まず。邪魔をしなけりゃ居るのは自由。去る者追わずが参政党です。まずは

 

サポーターから私たちに関わってください。気に入ったら党員になって一緒に学んで

 

いきましょう。テレビ新聞で流布されているものが印象操作だとわかりますから。

 

 

私たち参政党は国政政党です。国の事を考える国民の力が集まって国政政党になった

 

んです。国の事を考えず自分の事だけ考える人は国民ではなく市民です。国の力を弱

 

める市民団体、人権団体、リベラル既成政党は市民の集まりです。市民の力が強くな

 

れば日本文化は壊れますし、日本の伝統は滅びます。

 

 

私たちは国の事を真剣に考え、国民が政治に参加する参政党です。利益優先の市民は

 

参政党に合いません。是非、国民の方々に参政党を知っていただきたい。そして一緒

 

学んで、一緒にやっていただきい。参政党と、参政党国政改革員○○○○をよろしく

 

お願いいたします。