食料備蓄を本気で考えるべき時代を迎えている!チャラチャラヘラヘラしていると沈没します。 | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

3分の2が餓死!?

 

食料備蓄を本気で考えるべき時代を迎えている!

 

 

飛鳥 日月神示には「日本人の3分の2が餓死する」と書いてあります。

 

聖書には3分の1と書いてあるけれども

 

日本だけは3分の2なんです。

 

ということは8000万人が餓死です。

 

一番わかりやすいのは

 

年金をもらっている人たちはアウトです。

 

年金しかないんだもの。

 

これで日本人を間引きできるんです。

 

今の治世側、官僚の連中は

 

これで年金をチャラにできる。

 

同時に、無駄に生きている老人連中を

 

チャラにできる。

 

自分たちにとって有益でない人間を

 

合法的に殺すことができるんです。

 

 

船瀬 フリーターは全部チャラにする。

 

家畜処分、人口削減です。

 

飛鳥 そのためには

 

バカの状態に置いておくのが一番いい。

 

船瀬 我々みたいに気が付いている人間は邪魔なんだ。

 

俺たちもヤバイな。

 

ようやく自分の置かれている状況に

 

気が付いてきた(笑)。

 

魂まで植民地化

 

ハイジャックされた《NIPPON》を

99%の人が知らない

 

船瀬俊介×飛鳥昭雄

 

ヒカルランド刊

 

204-205ページから一部ご紹介しました。

 

フリーターと言う仕組みをつくったのは

 

朝鮮人です。

 

世界一派遣会社を増やし

 

中抜きで日本を貧しくしました。

 

 

理由は何であろうと

 

食糧危機が来たら困るのは

 

こども食堂に頼らざる人たちです。

 

今すぐ国民を守る政策に

 

是正するべきです。

 

 

先の最高裁で

 

韓国人の永住権を取り下げる判決が

 

なされました。

 

国外へのバラマキを止め

 

しっかり備蓄しないと大変なことになりかねません。

 

 

 

 

 

 

ココアが届きました。

 

ピアノの先生が暑中見舞いに来られましたので

 

ココアを差し上げることにしました。

 

後で気が付いたのですが

 

開封してありました。

 

大変失礼しました。

 

日光市和泉の磐裂の霊水付近です。

 

水量が多い時は

 

滝のようになります。


備蓄携行用の羊羹です。

 

日光市のピート台GCでいただきました。

 

中高生の選手紹介のアナウンスの

 

ボランティアをさせていただきました。

 

大人による放送よりも好評だったそうです。

 

ホワイトハウスが閉鎖‼︎‼︎

緊急車両が出動へ‼︎

トランプ搭乗飛行機が緊急着陸した‼︎

 

10月から巣ごと全滅 (アリの巣ころり)

ホットペッパーでは打ったら来店禁止の投稿が相次ぐ

 自民党総裁選と解散総選挙 小林鷹之氏、コバホーク 高市早苗の金融所得課税 集団食中毒 

赤痢菌 サマソニ サル痘 8/20

なるとアカデミー

チャンネル登録者数 2.25万人