それでもやっぱり自分が一番したいことは? | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

やはり自分が一番したいことは

 

目の前の施術に集中して

 

結果を出すことです。

 

 

集中力を切らさないよう

 

極力目の前のことに

 

力を込めていきたいです。

 

 

そのために

 

色々な刺激が

 

入らないよう

 

制限しています。

 

 

本当に集中することは

 

とても大切です。

 

 

 

また、日々の臨床や整体の中で

 

自分の治療スタイルを

 

完成させたいと思います。

 

 

狐シリーズは

 

だいぶ煮詰まってきましたが

 

これもよりまとめていきたく思います。

 

 

修業時代からの技術が

 

ベースとなっていますが

 

仙腸関節の整体(JRC)を教わり

 

より施術範囲が広まりました。

 

 

時折

 

レインボーセラピーや

 

筋膜整体も活用しています。

 

これらを自分の治療スタイルに落とし込み

 

オリジナルなものをつくれればと思っております。

 

 

そのためにも多くの方を施術する必要があり

 

机上の空論で終わらせないため

 

多くの患者様と良好な関係を保ち

 

和気あいあいといった感じで

 

共に向上していきたく思います。

 

 

人間としての節度感や礼儀も

 

大切にし

 

まずは足元を大切にし

 

最低限しなければ成らないことは

 

やり遂げようと思います。

 

 

頭を柔らかくして

 

異業種の方からも

 

学ばせていただいております。

 

例えば音楽家や画家の方からも

 

学ばせていただいています。

 

 

一人一人お世話になっている方

 

学ばせていただいている方など

 

お名前を出す言葉出来ませんが

 

今後とも皆さま

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

自分の役割を再度見つめ直し

 

より良いものを

 

ご提供していこうと思います。

 

 

暑くてなかなか本調子は出ませんが

 

悪いなりにも

 

一生懸命やりたいと思います。

 

本道から外れ過ぎずに自分が言ったことは

 

一本筋を通して努力を続けたく思います。

 

赤は引き締まる色です。

 

中宮祠の二荒山神社も朱の漆塗りで

 

修繕されていました。

 

山内の輪王寺や二荒山神社も

 

令和の修理が終わっているようです。

 


先日松の実を

 

大室の髙龗神社で拾ってきました。

 

松っこあいあいです。