膝が痛くて正座が出来ない。 | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

膝が痛くて

 

施術をしている患者様です。

 

 

お仕事をして

 

膝の痛みが悪化したそうです。

 

もう何年も正座を

 

されていないそうです。

痛くてこれが限界です。

 

 

足首が痛いので足首に

 

粘着シートを貼りました。

 

足首の痛みは和らいでいます。

 

 

何とか座れるじゃないですか。

 

膝自体も腫れているので

 

もう少し治療を続けましょう。

 

 

これは過去記事です。

 

骨盤調整の際に

 

仙腸関節というところに

 

しっかりと圧を掛けています。