人間は「プラズマエネルギー」=「光エネルギー」だけで生きられる!船瀬俊介×飛鳥昭雄さんの対談本~ | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

人間は「プラズマエネルギー」=「光エネルギー」だけで生きられる!

 

船瀬 放射能浄化はいろいろな核種で違うだろうけれども、生物を使ったりもする。

 

生物除去のデータを調べると、セシウム137に限っての話だと、飯館村で2万ベクレルあった。

 

EM菌という微生物群をまいたら、2か月で5000ベクレル、75%消去できた。ヒマワリも結構いくんですよ。ほかの微生物でも結構消せます。

ケルブランの生体内元素転換の理論でね。

 

飛鳥 原子変換ですね。要は無毒化するわけね。別のものに変わってしまう。

 

船瀬 光合成菌というのは、今から20億年前か、地球の温度がまだ200~300度あって

 

  酸素がなくて、放射線が降り注いで、とんでもない状況の中で生まれた嫌気性の微生物です。

 

こいつらが何を食ってきたのかというと、放射能を食っていた。

 

飛鳥 「原子転換」という言葉は間違っていますか。

 

船瀬 間違っていないですよ。生体内元素転換が起こる。

 

  光合成細菌が1個のセシウム137を食うと、この生物は被爆しても死なない。

 

スイッチオンしたら元素転換して、その核エネルギーを吸収して、セシウム137がバリウムに変わる。

 

 学問だってひどい話で、ケルブランというのは50年以上前のフランスの生理学者で

 

生体内で元素転換が行われていると言っている。『3日食べなきゃ、7割治る!』(三五館、2013年)

 

にも書いてあるけれども、人間の生命のエネルギー源は

 

今のところ4つあると言われています。

 

①    カロリー

カロリー系エネルギーは燃焼系エネルギーです。

 

②    解糖系

解糖系は何かと言うと、酸素がなくても糖を分解することでエネルギーを出す。

 

この場合は乳酸が発生する。発酵とかそういうことです。

 

③    核エネルギー

 

➃ 光エネルギー

 

 太陽エネルギー、プラーナのことです。

 

 

ハイジャックされ《nippon》を99%の人が知らない

 

船瀬俊介×飛鳥昭雄

 

ヒカルランド刊 2015年1月31日 初版

 

 

光のエネルギーだけで

 

常温で原子転換して

 

渡り鳥が飛べるんですね。

 

 

最近はNHKの朝ドラ

 

「虎に翼」でも

 

「光万歳」と言っていました。

 

上層部の考えが変わったのかもしれません。

 

FCC真実法が効力を現してきたのかもしれません。

 

 

 

 

 

視野を広くしましょう。

 

 


自分から光る事。

 

自我を捨てて

 

人のために光を放つこと。