頑張りすぎる方へ | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

何事もきちんここなしている方へ

 

申し上げたいことがあります。

 

 

それは、人生

 

時と場所によっては

 

6割主義でも7割主義でも

 

いいのではないかということです。

 

いつでも100点でなくていいのです。

 

 

人間、張り詰めすぎると

 

破裂したり、爆発したり

 

活性酸素が体中にまき散らされて

 

心身を病んだり

 

消耗したりしてしまいます。

 

 

十分に活躍されている

 

あなたには

 

ずっと社会に貢献していただきたいので

 

6割主義で

 

「いい加減」でいてもらいたいのです。

 

 

「いい加減」というのは

 

最も適切な具合というもので

 

でたらめという意味ではありません。

 

 

プロフェッショナルな仕事を

 

されている方だからこそ

 

「いい加減」で心身に

 

エネルギーがみなぎるように

 

抜くところは抜いていただきたいのです。

 

 

見る人が見れば

 

本当に頑張っている人は

 

わかるのです。

 

 

日本人本来の

 

勤勉さややさしさ、思いやりを

 

持ち合わせているあなただから

 

いつまでもいい仕事をしていただきたくて

 

この記事でつぶやかせていただいています。

 

 

いくら忙しくても

 

睡眠はしっかり取ってください。

 

超多忙の芸能人で

 

白血病になっている方がいるでしょう。

 

 

いい血液を造り

 

成長ホルモンで健康を維持するため

 

適度に休まれて

 

お体を大切になさってください。

 

一度の闘いが全てではないのです。

 

 

最初から勝敗が決まっている

 

出来レースや

 

ばくちのような大会も

 

ないとは言えないのですから。

 

今は一人一人が自分のできることに

 

集中するのが何よりだと思っています。

 

 

年末は何かと忙しく感じますね。

 

つかの間の休息でも

 

しっかりお体を休めましょう。

 

体を冷やすとパフォーマンスが落ちますので

 

どうぞご自愛ください。

 

 

 

これからは、頭も鍛える時代です。

 

テレビにより

 

日本人の民度は著しく低下しました。

 

日本人なら自国語をまともに

 

話せるようにしましょう。

 

 

ホツマの時代

 

乱れた世の中を

 

言葉を正すことで立て直すことが出来ました。

 

軽薄で表面的なだけでは

 

物質主義から抜け出せず支配されるままです。

 

 

心落ち着く歌です。

 

 


何故か最近、白っぽい物ばかり

 

選んでしまいます。

 

そう言えば、SDカードも白でした。

 

 

ちょっと記事の趣旨から脱線してきましたね。

 

 

 

ただ、勝負するときは

 

全力を出してください。

 

挑んでいけないとはいっていません。

 

自分のスタイルや意気込みも

 

大切にしてください。