友達とランチ&お買い物⭐︎ | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/


今日は、Nさんと新宿でランチ。


サザンタワーの高層階にある

景色の綺麗なお店キラキラ




のはずが、生憎の雨でどんより\(^o^)/





でも、久しぶりにゆっくり話せて楽しかったですルンルン



(アプリで撮ったら、いい天気に見えるw)



ご飯も美味しかったグッ







けど、物足りなかった私たち。



近くのハンバーガー屋さんに移動して、


ポテト食べながら


夕方まで喋りまくりましたゲラゲラ




ちなみに、1歳の双子ちゃんママのNさん。


育児グッズのオススメも教えて貰ったよ立ち上がる



パーツが少なく洗うのが楽な哺乳瓶に、





電子レンジで


除菌ができるアイテムなどなど





ズボラな自分にピッタリだ



まだほとんど買い揃えてないから


参考になりましたお願い




そして、出産がんばって!と


可愛いおもちゃを貰ったよぐすんピンクハート





ちょうどネットで見て


可愛いなぁと思ってたものだったから


ビックリ!!


使う日が来るのが楽しみですくま




そのあとは、ZARAで子供服を見ました。



昔は、新宿で飲んだあと


2人で酔っ払いながら


ZARAで買い物した日もあったなぁ。


ミニスカとかピタピタのトップスとか買ったような。



こんな日が来るなんて感慨深いにやり




そんな楽しい一日でしたハート