ホワイトデー&産休初日の過ごし方。 | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/


今年のホワイトデーハートのプレゼント


旦那からは

ジャンポールエヴァンのチョコレート、




お義父さんからは


サダハルアオキのチョコレート


を貰ったよ!





どっちも可愛くて美味しいラブ




ただ、お義父さんとの


バレンタインやホワイトデーは


今年で最後にすることにしました。



私もこれから子どもが産まれるし、


お義父さんも高齢になってきて


お返しを買いに行くのも大変だと思うので、


これからは父の日に


感謝の気持ちを伝えようと思いますお願い






話は変わり、昨日は産休初日にっこり



普段ギリギリまで寝ていたくて


朝ご飯は食べないから


(妊娠してからは、会社に着いてから

飲むヨーグルトだけ飲んでた)


のんびり朝食を頂けるなんて優雅だキラキラ





朝食の後は


クローゼットの片付けをしたよ!



仕事で着てた服を


クリーニングに出したり


オシャレ着洗いしたり。



キンプリグッズも大量にありすぎるので、


もう使わないであろうグッズは


メルカリに出品しましたぐすん


(もちろんファンは辞めないよ!)



あとは、狭い賃貸マンションの我が家。


寝室に置いているゴルフバッグも


しばらく使わないので


実家に置かせてもらうことにしました。





これでベビーベッドが置ける看板持ち



そんなこんな、少しずつ


ボクちゃんを迎える準備をしておりますにっこり






そして、今日は美容院で


縮毛矯正をかける予定。


産後のセットが楽だと思ってグッ



記念に寝起きのボサボサ頭を


自撮りしていたら…





美容院から電話が。



「予約時間過ぎてるけど、

何時くらいになりそう??」



真顔



ポーン



ゲッソリゲッソリゲッソリ




予約の時間、勘違いしてたチーン



自撮りしてる場合じゃねぇーーー!!!




美容師さん一人でやられているサロン。


一ヶ月先まで予約も埋まってて、


もう縮毛矯正は諦めるしかないえーん


と思ったら、


お得意様だからって


来週、営業時間前にお店を開けて


やってくれるとな!!



本当に本当に申し訳ない笑い泣き


何やってんだ自分!



仕事がないと


曜日感覚とか狂いそうなので、


今後の予定や、やることリストを


しっかり書いておかないとチーン