PM2.5ひどくね?? | あべこーひーブログ やさしい暮らし(手間を楽しむ)

朝起きて、外を見ると「凄く霞んでる…」

 

最近は特に花粉症???って思うくらい鼻の調子が悪いので「このままだと干からびてしまう!ネガティブ」と思って病院から薬を貰っています。(ヒドイ時だけ飲んでいます💦)

 

やっぱり福岡はPM2.5や黄砂がヒドイ・・・プンプン

 

あまりに調子が悪いので、デッカイ空気清浄機をお店と自宅に購入しました。

 

 

 

天気予報なんかを見たり、ネットで調べたりしていると「そんなに酷くない」みたいな情報しか出て来ないけど・・・・

 

(↑九州大学応用力学研究所)

 

外を見ると、空気霞んでるんですが・・・ってな感じです。

 

空気清浄機の電源を入れると、人が動く度にPM2.5の赤いランプハロウィンが点灯して、猛烈にファンが起動し続けています。

 

なんとかならんのかなぁ~・・・