EMPミーティングを続けてきて得たもの | 税理士のトリセツ

税理士のトリセツ

「10万人の成功のお手伝いをする」
と言うビジョンの実現を目指す僕が、仕事をしていく上で、色々書き連ねます。

先週の金曜日、

梅田のインターコンチネンタル大阪で
EMPミーティングを開催しました。



このホテルでのミーティングは3年目。


毎年参加者の数も増え、

今回はリアルとオンラインを合わせ
多くの方々にご参加いただきました。


今回のEMPミーティングで得た

最も大きな収穫は

「部下の覚悟」です。


特に今回は

彼らに事業を大いに任せることで、
来年9月の僕の勇退に向けて

準備が整ったと実感しましたおねがい


彼らの真剣な姿勢と成長ぶりに

胸が熱くなり、


来年税理士法人の代表を引退する

その迷いが完全に消え去りました。


今回のEMPミーティングで得たものは、
部下たちの覚悟だけでなく
僕自身の

未来に対する確信と決意でもあります。



任せることで成長を促すというのは、
ほんとうに勇気がいること

でも、部下たちが

その期待に応えてくれる姿を見ると
辞める決断をして良かったと思います。


これからも

部下たちの成長を見守りつつ


彼らと共に

新たな目標に向かって進んでいく

覚悟を持ち続けます照れ

 

 

 

コーチングのスキルを身につけると

どうしてオーナー化できるのか?

 

 

よろしければ、こちらもぜひご登録くださいウインク

⇒QRコードが読み取れない方はこちらから