雪がないコロラドです | abechiのヒビツレヅレ~コロラド、ドイツ、またコロラド、からの、まだ日本なの?

abechiのヒビツレヅレ~コロラド、ドイツ、またコロラド、からの、まだ日本なの?

2005年からコロラド6年⇒ドイツ約4年のサバイバル生活、そしてまた愛する古巣コロラドに戻ってもう5年⇒忘れた頃に日本赴任⇒4年経過、まだいる

アメリカはやっと
メリーーーーー
クリスマーーース!!!!!
 
ワタシと娘は
H&Mで先週すでに30%オフになっていた
べたべたなクリスマスピアスです。
 
アメリカ来たばかりの時は
こういうピアスしてるおばちゃん見て
『すっげー。1年に一回のために買ってるんだ?』
 
って思ってたのを思い出します
 
すっかりそうなってる自分(笑)
 
 
{B26B826B-099C-4673-A482-1833D63D18F9}

いつもは甘いコーヒー飲まないのに
クリスマスはなんだかちょっと甘いの飲みたくなります。
 
このKeurigのペパーミントモカラテ
最初に粉ものをカップに入れて
その上からコーヒーを注ぐタイプなのですが
美味しいドキドキ
セールになってたらぜひお試しを~
{BE8FC3F7-D357-47A6-961D-F794DD01AD59}
 
 
コロラドはなんと雪がないのです。
 
 
去年の今頃
雪見えます???手前にどかっと
 
 
 
{8A6FE556-42B0-49C4-8471-03569C5E5308}

 
今年の同じ場所、これですよ
 
{D580DE1A-EA2C-4BE7-9BAA-B8485E1E6573}

 
デンバーのクリスマスマーケットも
からっから~
 
{AC120763-B076-4BEB-B770-7AA8DF617B50}

ホワイトクリスマスにはなりませんでした。
 
雪がいっぱいだと文句も出るのに
 
冬に雪がまったくないのも
ワタシは困る笑い泣き
 
やっぱり雪が欲しい~
 
南国には住めない身体笑い泣き
 
皆様も良い1日をお過ごしください!!