ERに行ったの1月なんですけどね | abechiのヒビツレヅレ~コロラド、ドイツ、またコロラド、からの、え?日本?

abechiのヒビツレヅレ~コロラド、ドイツ、またコロラド、からの、え?日本?

2005年からコロラド6年⇒ドイツ約4年のサバイバル生活、そしてまた愛する古巣コロラドに戻ってもう5年⇒忘れた頃に日本赴任?

アメリカのERにお世話になったら、請求書が数箇所からくるのは承知しておりますよ。

1月始めに、右脚つま先がクリームパンダちゃん並みに膨れ上がって紫になり、
プライマリードクター(主治医)が「I have no idea」と匙を投げ

そこから足専門医にreferral がいったのはいいけど、予約が取れたのがどんなに痛み訴えても3週間後で

その間に痛み激増で眠るのも辛くなったので駆け込んだERだったんですけどね。


すでに、血液検査の請求とレントゲン撮影施設からの患者負担分の請求は支払いました(それぞれ民間会社が入ってるから別請求)

そしたら、今頃、看護婦さんが処置してくれた分の治療費の請求きましたよー
{33F3E1CD-104B-456F-B563-22C04EA950A9}


ER行ったの1月ですよチーン

詳細の流れ見ても、別にどこかで止まってたとか、うちが支払い遅れたとかでなくて、
ふっつうに、1月に行って、6月8日に保険会社がプロセスして保険会社負担分支払ったことになってますね。

おっそえーん忘れてますよ普通の人。

保険会社の仕事遅いの?なんなの?
でもまあ、忍耐力はあるよね。病院側はw

そのうちプロセスされるでしょ
って感じで

このER訪問では、今んとこトータルで600ドル弱払った計算です。

もうさすがにこないよね???と願う