これぞコロラドライフ~ガーデン・オブ・ザ・ゴッズ | abechiのヒビツレヅレ~コロラド、ドイツ、またコロラド、からの、まだ日本なの?

abechiのヒビツレヅレ~コロラド、ドイツ、またコロラド、からの、まだ日本なの?

2005年からコロラド6年⇒ドイツ約4年のサバイバル生活、そしてまた愛する古巣コロラドに戻ってもう5年⇒忘れた頃に日本赴任⇒4年経過、まだいる

夏休み、週1回でガーデン・オブ・ザ・ゴッズのウォーキング&ランニングサークルに参加しています。
 
 
参加者と一緒に歩くとかでもなく、受付テーブルでサインインしたら、その日のコースを歩くんです。
毎回違った5キロのトレイルコースを歩くの、とても楽しいんです。
コース端には小さい旗が立ってるので、それを見つけながら歩くのも子供は楽しいらしい。
出不精の息子はポケモンゴーやったりしてるけど。
 
{47CD53BE-5FFA-41C9-9103-7A290FE46070}

ほんとに夏休み、長くて、いつもワタシの3メートル圏内に子供たちべったりで疲れるんですよ。
 
なので、外に出るほうがワタシは好き。
 
{86688CC2-AA55-4260-871F-CCA5F7634EAE}

 
すごいコロラドな絶景です。
 
{04C4205A-964C-4CDC-82F1-431F9F64BBD5}
 
ちょっとした小川みたいなとこで、娘がビーバー発見です。
 
 
こんな雄大なとこに家からささっと行ける、のんびりコロラドライフ。気に入っております。
お店にもそこまで困らないしね。
もちろん大都会とは比べ物になりませんけど。
 
{A59516B7-9FDB-4F91-8960-B3CEC4B421D0}

来月、学校が始まる前に、我が家、山にキャンプに行く予定なんだけど
 
今、コロラドでは熊が出没中で滝汗
{59313E54-FEAD-4202-ACA4-9F2586C24FBC}

先週は、とあるキャンプ場にも出没して、高校生が九死に一生を得たっていうニュースありました。
 
熊でなきゃいいな・・・
 
コロラドには、国立公園が5つくらいあって、アウトドアのメッカです。
 
昔はテントで寝るなんて無理よ真顔な女だったけど、
アウトドア大好きに変わりました。(これも何度も書いてますかw)
キャンプで何食べようか、もっかメニュー作りに忙しいです。