頭の中がAKBといちご100%でいっぱいな阿部です
いちご100%が実写化したら是非えれぴょんに西野役をやってほしい
髪が長かった頃は東城でも良いね
あっちゃんがボブに戻った~
最近大人っぽくなったから逆に新鮮
オオカミさんと~のED可愛いよね
声優って皆歌上手いのかな?
歌えなきゃダメだよね?
この前ワイパーさん来た時聞けば良かったな~
声優さんと友達になりたい
昨日ともえちゃんの第二子生まれました(^^)
初甥だよ
はたしてともえちゃんは新潟に戻ってくるのか、、、
正直今の方が実家に居やすいんだよね~笑
間をとって富山か石川に住めば良い
笑
iPhoneからの投稿
いちご100%が実写化したら是非えれぴょんに西野役をやってほしい

髪が長かった頃は東城でも良いね

あっちゃんがボブに戻った~

最近大人っぽくなったから逆に新鮮

オオカミさんと~のED可愛いよね
声優って皆歌上手いのかな?
歌えなきゃダメだよね?
この前ワイパーさん来た時聞けば良かったな~
声優さんと友達になりたい

昨日ともえちゃんの第二子生まれました(^^)
初甥だよ

はたしてともえちゃんは新潟に戻ってくるのか、、、

正直今の方が実家に居やすいんだよね~笑

間をとって富山か石川に住めば良い
笑iPhoneからの投稿






