頭の中がAKBといちご100%でいっぱいな阿部です
いちご100%が実写化したら是非えれぴょんに西野役をやってほしいビックリマーク
髪が長かった頃は東城でも良いねビックリマーク
あっちゃんがボブに戻った~音譜
最近大人っぽくなったから逆に新鮮ラブラブ
オオカミさんと~のED可愛いよね
声優って皆歌上手いのかな?
歌えなきゃダメだよね?
この前ワイパーさん来た時聞けば良かったな~
声優さんと友達になりたいアップ

昨日ともえちゃんの第二子生まれました(^^)
初甥だよ合格
はたしてともえちゃんは新潟に戻ってくるのか、、、汗
正直今の方が実家に居やすいんだよね~笑汗
間をとって富山か石川に住めば良いビックリマーク



iPhoneからの投稿
アリエッティ昨日見たよ合格
神木くんの声良かった(^^)
アリエッティの髪型が私の寝起きの髪型に見えてしょうがなかった笑

そして3日はいっちゃんの1歳の誕生日だよ~ウサギ
photo:01


まいちゃんから送られて来た写メ↑




iPhoneからの投稿
紅とんに来たお客さんと営業後カラオケ行ったよ~ビックリマーク
photo:01


最初は素面だったから若干引いてたけど最終的に最高におもしい人!!
ライオンを一緒に歌えるなんて夢でしたドキドキ
名古屋のアスカ並びに名古屋のシェリルアップ
こんな楽しいカラオケないわラブラブ
喉がヲワタダウン
そしてじんましんらしき症状がっ!?
皮膚科休みやったー(泣)



iPhoneからの投稿