よみうりランドのプール行って来ましたっ音譜
photo:01


ゴンドラから遊園地も見えて結構楽しそうだった!
プールは土曜だったし人が多すぎて芋洗い状態ドンッ
ウォータースライダーがあまりにも怖くてびっくり!!
初めて着た水着擦れたし笑
金井んちで速攻寝ましたぐぅぐぅ
隅田川の花火だったみたいだね
幡ヶ谷も祭りしてたよ目
千原せいじに会ったしビックリマーク
いちご100%久しぶりに読んでるけど
昔は西野派だったのに今は東城派だわ!
iPhoneからの投稿
村岡とコリアンタウンまで歩いたら
暑さにやられましたドクロ
頭がくらくらする~

石焼ビビンバ食べたよ~
photo:01


photo:02


やっぱ石焼は良いね!
オムニ食堂、、、名前は良いけど床とかベタベタだったねあせる
次はパッピンス食べたいな音譜
ソウルでラブラブ

てか
明日面接ってこと忘れてたドンッ
ポートフォリオ作らなきゃあせる




iPhoneからの投稿
神楽坂祭りが今日で最終日だったから
急遽たかしに連絡して行って来ました!!

したら全然屋台なくて普通に神楽巡りしたよね
ペコちゃん焼き食べた目
photo:01


目が死んでたから生き返らせたよ笑

神楽は散策しきれないほど小さい路地にお店がいっぱいあって楽しいアップ

古家を改装したようなマンヂウカフェってとこに入った目
すごい狭くて、しかもクーラーついてなくて暑かったけど良い雰囲気グッド!
photo:02


チャイが本格的なチャイでスパイシー!!
カレーみたいな味だった!!
よもぎマンヂウ食べた合格

紅とん行ってちょい食べしたぶーぶー
レバテキ食べれたビックリマーク
美味しかったひらめき電球
食べてばっかだな、、、

村岡が来て1時まで今巻さんと中村くんと4人で語らってて
今巻さんだったりかつやくんだったり
自分が無知だから人の話ってすごいためになるな~って思う
結局寝るの5時になりそう汗




iPhoneからの投稿