よみうりランドのプール行って来ましたっ
ゴンドラから遊園地も見えて結構楽しそうだった!
プールは土曜だったし人が多すぎて芋洗い状態
ウォータースライダーがあまりにも怖くてびっくり
初めて着た水着擦れたし笑
金井んちで速攻寝ました
隅田川の花火だったみたいだね
幡ヶ谷も祭りしてたよ
千原せいじに会ったし
いちご100%久しぶりに読んでるけど
昔は西野派だったのに今は東城派だわ!
iPhoneからの投稿

ゴンドラから遊園地も見えて結構楽しそうだった!
プールは土曜だったし人が多すぎて芋洗い状態

ウォータースライダーがあまりにも怖くてびっくり

初めて着た水着擦れたし笑
金井んちで速攻寝ました

隅田川の花火だったみたいだね
幡ヶ谷も祭りしてたよ

千原せいじに会ったし

いちご100%久しぶりに読んでるけど
昔は西野派だったのに今は東城派だわ!
iPhoneからの投稿













