昨日で長かった紅とんlifeに終止符をうちました、、
皆に送別会してもらって、良い辞め方ができたと思います。
学校の卒業式と違って1人で卒業するから凄く寂しいです。
紅とんメンバーにはこれからも会うと思うけど、
一緒に働くことはないんだなって考えたり、、
色紙は、、、正直きました。
思い出すだけでヤバい
当分見たくないかな笑
写真も凄く嬉しかったです。
私も作る側になりたかった(^^)
今までこんな私と一緒に働いてくれてありがとうございました。
私は明日から新しい生活が始まります。
不安はあるけど楽しみです!
お世話になりました!
iPhoneからの投稿
皆に送別会してもらって、良い辞め方ができたと思います。
学校の卒業式と違って1人で卒業するから凄く寂しいです。
紅とんメンバーにはこれからも会うと思うけど、
一緒に働くことはないんだなって考えたり、、
色紙は、、、正直きました。
思い出すだけでヤバい
当分見たくないかな笑
写真も凄く嬉しかったです。
私も作る側になりたかった(^^)
今までこんな私と一緒に働いてくれてありがとうございました。
私は明日から新しい生活が始まります。
不安はあるけど楽しみです!
お世話になりました!
iPhoneからの投稿





