昨日で長かった紅とんlifeに終止符をうちました、、
皆に送別会してもらって、良い辞め方ができたと思います。
学校の卒業式と違って1人で卒業するから凄く寂しいです。
紅とんメンバーにはこれからも会うと思うけど、
一緒に働くことはないんだなって考えたり、、
色紙は、、、正直きました。
思い出すだけでヤバい
当分見たくないかな笑
写真も凄く嬉しかったです。
私も作る側になりたかった(^^)

今までこんな私と一緒に働いてくれてありがとうございました。
私は明日から新しい生活が始まります。
不安はあるけど楽しみです!
お世話になりました!
photo:01





iPhoneからの投稿
昨日ははいちゃんとたかしと献血に行った!
初めて行ったんだけどそんな簡単に献血できる訳じゃないんだね!
結局献血はできなかったから次回リベンジに行きます(^^)
新宿の怪しいお店に入った!
営業時間外だったけど入れてくれた!
photo:01


まさかのチャイがあった\(^o^)/
はいちゃんに時計のお返しでジッポ
photo:02


禁煙してほしいのにジッポあげんのって矛盾してる笑
ライブのリハをやっていて、もしかしたらすごいお店かもしれない、、、!
歌手とかの写真いっぱいあったし!

その後は解散して専門飲みに行きました(^^)
皆仕事辞めてるんだね、、、
さっちんは世渡り上手だな~
てかいつも桃ちんがお店セレクトするんだけど今回は歌舞伎町の虎の子でした、、、
久しぶりに行ったわ~

その後またはいちゃんと合流(^^)
暇人だな笑
たかしもバイト後に合流!おつ!
胃が弱っているせいで吐きそうになりながら電車乗ってたかしん家に行った!
はじめがこんなにムカつくと思ったことは無いでしょう笑
たかしん家はすごい散らかりようでした、、、
こりゃあ彼女できないわけだわ笑





iPhoneからの投稿
イシカナとぶらり上野!
もなかアイスを食らう(^O^)
photo:01


肉巻おにぎりも食べた!
500円で可愛いキャップがあったんだ!
上野はものが安い!

渋谷でたかしと合流
photo:02


たかしを探せ!笑

渋谷原宿をぶらり!
古着屋でかわゆすなTシャツげとー(^O^)
チャイで胃を温める(ーー;)
夏バテかな?
胃が弱っているよ(ーー;)
再び古着屋散策
世界のマエアツ発見!
photo:03


あっちゃんかわゆす(^O^)



iPhoneからの投稿