一週間の夏休みが終わろうとしています(>人<;)
実家きて肌が荒れましたダウン
小出飲みはユキナとかずさのデキ婚にショックを受けた!
トキが二重になってた!
photo:01



昼間は家事and韓ドラにはまる自分。
THE主婦!笑
タメと会うと尚更自分冷めてんな~って思う(・・;)
毎日八木金で4時頃まで飲んで昼まで寝るという生活!
photo:03


カントンが早く帰ったおかげで平和だったわ~笑
暴露大会はおもしかった!
五日町カレー部もやったし!
八色の森公園で遊ぶ大人合格
photo:02


ヒカルと話もできたし、マリナは仕事辞めてるし汗

ヘビロテの初回プレスが買えたことが奇跡ですアップ
PVを大画面で見れて幸せでした!



iPhoneからの投稿
photo:01


ケーキって幸せの食べ物ドキドキ
うまうまでした!




iPhoneからの投稿
聖蹟桜ヶ丘来ました~
はいちゃんちお初です音譜
頑張って掃除したらしくきれいでした合格
ま~男くさいけど寝室は癒しの空間だった目
花火大会は人がやば!!
京王線の上に上がる花火は絵になるわ~(^^)
photo:01


粋な車掌さんは途中で停まってたよ!

帰って皆でカレー作ったナイフとフォーク
photo:02


共同生活みたい(^^)

タイミング良く就職祝いで時計貰いましたアップ
photo:03


前から欲しいって言ってたんだけどね(^∇^)
そんなわけで勝どきの会社から内定頂きました!
一次面接した方が私のことをかなり買ってくれて給料交渉までしてくれたみたいであせる
逆にプレッシャーだけどこんなチャンス滅多にないし、出来るだけデザインの近くにはいたいから頑張ろうと思う!
正直こんだけ長く働いた紅とんは辞めたくないな目
辞めたかったけど何だかんだ融通きくし、皆仲良いし。
東京きて専門行ってたけど思い出に残るのは紅とんのことばっかなんだろうなーって
しみじみ思います。

とりあえず今日楽しかった!
実家帰っても毎日このメンツなんだよなーって思うと早く帰りたいですグッド!




iPhoneからの投稿