関節の痛みピーク…



ふざけあせる

風邪で寝込んでる場合じゃないのに!!

昨日は一日中寝てました…

なんで風邪ひくとずっと寝てられるんですかね?

今日も寝込んで今日中に治す
熱は37.5まで下がった。

ただ関節が痛いってか体全体痛い…



はまとーちにいた人たち大丈夫かなシラー!?


インフルエンザぢゃないとしてもこの風邪やっかいだなあせる長引きそう…


インフルじゃなければいいがあせるあせるあせる