寒くなったと思いきや最近暑いシラー




そして9月は最悪!!!



最近元気ないとか言われるしもう疲れた。




ばーか
新宿に仕事行ってきますビックリマーク
先週は嫌なことや不幸なことなどあったけどまた今日から頑張ります!!
海の次の日はプールに行きましたブタ



しかも海終わってから地元帰って飲んでたって言う(笑)



なんてオレらはタフなんだブタブタブタ



そしてオレらの夏休みは終わったかに見えた。














だがしかし。


終わっちゃいなかった!…………