MMM昨日はこいつに助けられたなんて言うか説明しにくいから書かないけど昨日はだいぶテンション下がった。だからタケシマンと終電であがり和民に行った。なんとか正気に戻れた…あいつがいつも災いを起こす!!早く消えろ地球から