NEW  あべちゃんちんのブログ-F1000017.jpg

今年も海2回目だよんニコニコ

今回は野郎だけで。



来週も行くぜぇ波



それにしてもだいぶ焦げてきたな~

バイバイ
NEW  あべちゃんちんのブログ-F1000015.jpg
起きたらこいつがリビング騒いでたガーン
 
名前は子鉄らしい(笑)
 
 
まぢでびっくりしたけどなかなか良い奴だったNEW  あべちゃんちんのブログ-emojiD_02_034.gif
 
 
 
トイプードル可愛いなニコニコ
 
NEW  あべちゃんちんのブログ-F1000013.jpg

昨日はこいつに助けられた!!


なんて言うか説明しにくいから書かないけど昨日はだいぶテンション下がった。

だからタケシマンと終電であがり和民に行った。



なんとか正気に戻れた…



あいつがいつも災いを起こす!!



早く消えろ地球からパー