や~まん

金曜日夕方から仕事で寝ないで土曜日レゲエ祭行った~
とりあえずヤバかった

今回クオリティー高すぎ!
そして地元帰って来てからの速攻で海(笑)
電車で少し寝てた程度でキツかった

まっちゃんが迎えに来てからのまき達迎えに行きの、酒買ってーの車でレゲエ流しながら宴

まっちゃんごめんよ
んで海着いてからのまた酒飲んで泳いで気付いたら爆睡して~の目が覚めたときには帰りの時間!
もちろん帰りの車は爆睡
助手席で寝たら悪いと思いあらかじめまきと席交換してもらい後ろ組は爆睡だった(笑)
助手席で寝たら悪いと思いあらかじめまきと席交換してもらい後ろ組は爆睡だった(笑)最後は8人くらいでラーメン食べて解散!
布団に入るのが48時間振りだったから気持ちよかった(笑)しかも意外に早起きだったっていう(笑)
もっと遊びたいな~!ねっ
沢山誘ってくれ~
沢山誘ってくれ~自分で言ってるらしいんだけどまっちゃんがニックネーム作った(笑)
その名も松澤マキシマム優











じゃ



