NEW  あべちゃんちんのブログ-F1000011.jpg
NEW  あべちゃんちんのブログ-DSCF0970_ed.jpg
や~まんブタ
 
 
 
金曜日夕方から仕事で寝ないで土曜日レゲエ祭行った~
 
 
とりあえずヤバかった!!
 
 
今回クオリティー高すぎ!
 
そして地元帰って来てからの速攻で海(笑)
 
 
電車で少し寝てた程度でキツかったシラー
 
 
 
まっちゃんが迎えに来てからのまき達迎えに行きの、酒買ってーの車でレゲエ流しながら宴ラブラブ!
 
 
まっちゃんごめんよNEW  あべちゃんちんのブログ-emojiD_01_028.gif
 
 
 
んで海着いてからのまた酒飲んで泳いで気付いたら爆睡して~の目が覚めたときには帰りの時間!
 
もちろん帰りの車は爆睡ガーン助手席で寝たら悪いと思いあらかじめまきと席交換してもらい後ろ組は爆睡だった(笑)
 
 
 
最後は8人くらいでラーメン食べて解散!
 
 
 
布団に入るのが48時間振りだったから気持ちよかった(笑)しかも意外に早起きだったっていう(笑)
 
 
 
もっと遊びたいな~!ねっブタ沢山誘ってくれ~
 
 
 
自分で言ってるらしいんだけどまっちゃんがニックネーム作った(笑)
 
その名も松澤マキシマム優NEW  あべちゃんちんのブログ-fukidashi02_waai.gifNEW  あべちゃんちんのブログ-fukidashi02_waai.gifNEW  あべちゃんちんのブログ-fukidashi02_waai.gifNEW  あべちゃんちんのブログ-fukidashi02_waai.gifNEW  あべちゃんちんのブログ-fukidashi02_waai.gifNEW  あべちゃんちんのブログ-fukidashi02_waai.gifNEW  あべちゃんちんのブログ-fukidashi02_waai.gifNEW  あべちゃんちんのブログ-fukidashi02_waai.gifNEW  あべちゃんちんのブログ-fukidashi02_waai.gifNEW  あべちゃんちんのブログ-fukidashi02_waai.gifNEW  あべちゃんちんのブログ-fukidashi02_waai.gifNEW  あべちゃんちんのブログ-fukidashi02_waai.gif
 
 
じゃ
NEW  あべちゃんちんのブログ-20110705022053.jpg

今日会社の後輩にキレた!


先輩に呼ばれたから先輩んち行こうとしたら後輩が一緒に行きたいって言うから連れて行ってあげたら1人で酔っぱらいだしてもちろん先輩と俺はシラフでウイイレしてたんだけど、弁当ひっくり返してゲラゲラ笑ってるわ床にゲロ吐くわで軽く怒ったんだけど、そしたら自殺するとか言いだして久し振りにガチで怒りが沸いた…

顔面をサッカーボールを蹴るみたいに蹴ろうとしたけど抑えた!


しかも先輩にめっちゃ頭下げたしゲロの処理も俺だしなんで俺やねんって感じ。


はぁ
NEW  あべちゃんちんのブログ-F1000002.jpg
ちょっとした用事で終電で新宿向かってますNEW  あべちゃんちんのブログ-emojiD_01_030.gif
トホホ…
 
しかもなかなか電車来ない上にまさかの池袋乗り換え!
 
 
 
ましては帰りの電車ないしNEW  あべちゃんちんのブログ-emojiD_08_098.gifNEW  あべちゃんちんのブログ-emojiD_08_098.gifNEW  あべちゃんちんのブログ-emojiD_08_098.gif
 
 
 
バイバイありがとうさようならって感じ。