NEW  あべちゃんちんのブログ-F1000003.jpg

俺の部屋のブラウン管TV見れてる(笑)



上にデジアナ変換と書いてる。奇跡や。



まぁあまり見る機会無いけど見れると見れないじゃ違うけんね、、、
NEW  あべちゃんちんのブログ-20110619145331.jpg

久しぶりの更新だニコニコパー



夏だラブラブ!


summerフグレンチ



みなさん体調はどうですか?



僕は一皮むけました(笑)



しかもだいぶ忙しい生活を送ってます。普段あまり寝てません。



夏は限界まで突っ走るぜ~


イヒヒ~~(m`∀´)m
昨日は久し振りに飲み会に顔を出しました!


ってもたまたま歌舞伎町に飲んでたらしく俺は仕事中に顔を出した程度です…。

まぁ一時間程度で仕事戻って仕事モードに入ったけど酔っ払って調子出なかったが(笑)

まぁなんとか2本引けたがら結果オーライ!


そんな俺は今日も新宿ぐぅぐぅ