NEW  あべちゃんちんのブログ-20101011183934.jpg
風邪上がりで誕生日割引でただ酒飲んできましたNEW  あべちゃんちんのブログ-emojiD_02_034.gif
 
 
明日は鍋パーNEW  あべちゃんちんのブログ-emojiF_07_249.gif
 
 
 
ホントにやってくれるのかなNEW  あべちゃんちんのブログ-kao4.gif
 
 
 
若干楽しみっすねNEW  あべちゃんちんのブログ-emojiD_07_267.gif

NEW  あべちゃんちんのブログ-20110106003716.jpg
まさかの新年早々に大風邪でダウンNEW  あべちゃんちんのブログ-emojiD_01_033.gif
 
んでまさかのアイスが冷凍庫にNEW  あべちゃんちんのブログ-emojiD_01_029.gif
 
この前ユージに買ってもらったアイス(゜Д゜)
 
うちのオカンも買ってきたNEW  あべちゃんちんのブログ-kao4.gif
 
 
 
奇跡だNEW  あべちゃんちんのブログ-emojiF_07_298.gif
 
 
 
いたばしファイヤーNEW  あべちゃんちんのブログ-emojiD_08_091.gif
 
 
 
 
 
今年も残すとこ後359日NEW  あべちゃんちんのブログ-kao7.gif
そ~いえば7月から地デジになるよね!?



みなさんアナログ愛用者はどうする!?



買う!?



これ早めに買わないときっと納期遅れるよパー



俺も部屋で見れなくなるDASH!



(´ヘ`;)