起きたら関節痛(゚Д゚)



んで熱計ったら38度…



これエンザ?



苦しいので寝ますビックリマーク
今日は幸治からタコもらったにひひビックリマーク



俺~もっと遊びたかった~にひひ



しかししゃーないビックリマーク


ありがとう~


お正月終わりましたねべーっだ!
本厄モード突入ショック!


さっそく目の下に内出血…



どうかしてるぜっ!!