早く起きすぎた(∋_∈)



何て言ったって6時に寝たからな(・o・)!!



メシ食って風呂入ってテレビ見てコーヒー飲んでたら行く時間になるか♪


あっ気まぐれでブログ書くこともあるんでよろしく笑

ちなみにブログ始めてから1600更新越えました(^3^)/

ハンパなくねぇ!?


3DSを予約してしまった得意げ
今日から数量限定で予約開始という情報を風の噂で聞いたので10時過ぎにゲオへ!!!

そしたらラスト一個ガーン


ノリで行ったものがゲットン笑

あんまり転売とか好きぢゃないけどもしかしたらオクで流そうかな…まだ予約の段階なのにヤフオクでは4万近くになってるし笑

まぁあまり儲からないようだったら身内に欲しがってる奴いるから譲ってあげよべーっだ!






てかてかブログ書いてるしオレショック!


まぁ置いといてしかし携帯修理出して代容機だからつかいずらい…
2010年の夏モデルのF-06Bらしいんだけどスライドだから誤作動に気をつけんとな( ̄^ ̄)



でわまた会う日まで♪
NEW  あべちゃんちんのブログ-20110116193611.jpg

チーボーがジュース30本くらいくれた!!!!

しかも二年連続(笑)



お返しの品を考えないとな~~~~~~~~~~~~


ドン・キホーテとかでさかな君がかぶってる帽子売ってないかな?(笑)



まぁそんなこんなでありがとうキラキラ