案の定ハマトウも同じくらいの時間に電話が来たらしく起こされたみたいですむかっ

そんでもってオレもなんですがハマトウも寝不足みたいですショック!



んで朝っぱらめちゃキレてメールしたら『すいませんでした。』と返信が来ました!



なめすぎ
朝からご機嫌ななめ!!!

いい加減にキレた

たびたび朝の5時くらいに電話してくるバカ女がいて今日はその電話で起こされた

とっさに『常識わきまえろくそバカ』って言った


着信拒否確定
なんで幸治のブログは中傷が多いんだろうね(/--)/

もりゆー気にすんなニコニコ