…………案の定ハマトウも同じくらいの時間に電話が来たらしく起こされたみたいですそんでもってオレもなんですがハマトウも寝不足みたいですんで朝っぱらめちゃキレてメールしたら『すいませんでした。』と返信が来ました!なめすぎ