最近外人さんがイイデスネ☆
昔からハーフ面がタイプで外人さんで言うとアシャンティーやタリアや日本タレントで言うとベッキーが好きですがアンジェリーナは特に最高ですね(*≧m≦*)
一度は海外に行きたい
てかいつか行ってやる
人生一度っきりやし、死ぬ時に自分にとってプラスの人生だったな~って思えれば言うことなしだね(T^T)
今はでかいこと言えないけどなにかを夢中でやってる時に俺は『これが俺の生き方だっ』て言ってみたいものだ
そんな口を叩けるのもまだ遠い未来だが今の焦りを肥やしにしてコツコツ頑張ってなにかを得て自信を得られたらいいね。
おれ頑張る!!!
こんな長々と書いてしまいましたが今の俺は未熟ものでブログなんて書けないと判断しましたので自分自身がいろんな意味で成長するまでブログを辞めます!!
一年半も見てくれてありがと~う☆
いつになるかわからんけどまた俺がブログ書く日まで
栄光に近道なし
昔からハーフ面がタイプで外人さんで言うとアシャンティーやタリアや日本タレントで言うとベッキーが好きですがアンジェリーナは特に最高ですね(*≧m≦*)
一度は海外に行きたい

てかいつか行ってやる

人生一度っきりやし、死ぬ時に自分にとってプラスの人生だったな~って思えれば言うことなしだね(T^T)
今はでかいこと言えないけどなにかを夢中でやってる時に俺は『これが俺の生き方だっ』て言ってみたいものだ

そんな口を叩けるのもまだ遠い未来だが今の焦りを肥やしにしてコツコツ頑張ってなにかを得て自信を得られたらいいね。
おれ頑張る!!!
こんな長々と書いてしまいましたが今の俺は未熟ものでブログなんて書けないと判断しましたので自分自身がいろんな意味で成長するまでブログを辞めます!!
一年半も見てくれてありがと~う☆
いつになるかわからんけどまた俺がブログ書く日まで

栄光に近道なし

